Good morning!!!

これから沖縄に向かいまーす♥

といっても今日帰るんだけど…笑

沖縄の空気と
沖縄の人の温かさを
感じて楽しみたいと思うよ♥♥


昨日は『Shibuya Deep A』
の生放送でした!

色々素が出ちゃいました。笑

photo:09



リアルタイムで
観てくれた方、参加してくれた方
ありがとうございました♥

にしても面白かった~♥♥


私天然なのかな…( ´ ▽ ` )
天然と言われたんですが
そうだとしたら完全にママゆずり…。


とママのせいにしてますが。笑


生放送だとリアルタイムで
すごく楽しい!!

なんかみんなと
繋がってる感じをより感じる♥
また出演したいです♥♥



昨日は、

スタイリストのこっちゃんとよーくんから

お誕生日プレゼントを
いただきました。

可愛い靴下!!!
ハッピーソックス!
可愛いすぎる~♥全部ツボ。

photo:01



ジュリークのハンドクリーム。

photo:05



めっちゃ手が綺麗になるの。

そしてMayuのピアス♥
透明の中に真珠があって
『I♥』って!
可愛いすぎるよ~

photo:02



そして大好きなTOPSHOPで
コスメセット♥

photo:03



photo:04




どれも嬉しいものばかり♥
ハッピー♥


いつもありがとうございます♥



さて今日は一日沖縄、
楽しむぞ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




沖縄待っててね♥


らぶ。




あ、前髪少し
短くしたんだよ~。

動きが出るようになって
すごくいい感じ!

カラーも入れ直してもらって
バッチリ!♥

いつもデュアプレで
やってもらってまぁす。

最高の色にしてくれてる
まさる先生とごっつん
そしてシャンプーしてくれる
まつもっちゃんうらしまちゃん
いつもありがとう♥


photo:08