おはよーう。
今日の朝ご飯はこちら。

photo:02



PONロケ終わってから

一人でBio cafeに。

photo:03



おからのスチームオムレツ
いただきました。うまぁ

photo:04




それでは質問、
返していくよぉ?


Q同じ学校の男の子と毎日メールを
しているんですけど、
男の子の事は気になってもないし
好きでもないんですが
その男の子がたまに女の子と
喋ってるのを見た時嫉妬じゃないけど
すごい楽しそうだな~っと
落ち込みそうになりました。
これってなんだろう?

A嫉妬じゃなくて落ち込みそう。
ってなんだろう??
落ち込むっていうのも
嫉妬と別の捉え方をしている
だけな気もするけど??
好きになる前兆かも?
なんにも思わない人に
そうは思わないしこうやって
話にもまずならないと思うよ(^ ^)




Q自己中な自分だったり
まだまだ子供な部分があったり
自分に対して甘かったり
自分のことを嫌になるんですが
どうすれば成長できますか?

Aそんな自分も
自分として受け入れて
次の自分を好きな自分で
いられるように努力する!
まだまだ子供だし
自分に対して甘くなったりもする。
自分のこと本当嫌で仕方ない時も。
そうゆうのを経験して
大人になってくんだなぁと
私もつくづく感じてます。
でも努力している自分の方が好き。
やってないから自分に
嫌になる、だったらやればいいんだよね。
って意外とシンプルに一直線。




Qいつも載せてる
スムージーのレシピを教えて!

A最近作ってないけど

作る時はバナナ、豆乳、ヨーグルト
黒すりゴマ、きな粉、かな。

もしくは、小松菜、りんご、
バナナ、人参、ヨーグルトかな?



Q緊張した時、
どう和らげる??

A深呼吸する?
大切な人の顔を思い浮かべる?



Q私はみんなに自分の素を
出すのが怖くて壁を作っちゃうん
ですけどそうゆう自分が嫌で
すぐネガティブで誰にも言えなくて
人と話すのが怖くなります。
そんな時どう気分転換しますか?


A壁を作れば周りもそれを感じて
素では対応してこないと思うんだ、
怖いって言ってても
もったいないよ。
相手も同じ人なんだから。
話してもないのに
素になんてまずなれない。
壁をなくして話してからじゃないと
相手のことなんて分からない。
たくさんの人と話すほど
話す事の楽しさを知るの。
私が知らない事を知ってたり
意見を交換しあったり
聞いてあげたり聞いてもらえたり
友達なのか仕事の人なのか
恋人なのか家族なのか
どんな人でも、コミュニケーションって
本当に生きてる上ですごく
人生を変えられるほど
価値のあるものだよ。

大丈夫だよ、すでに
ここで話せてるんだから
恐れる必要はないよ?




Q兄弟どうやったら、
仲良くなりますか?
家族のみんなとずっと仲良いんですか?
私は最低限のうんとかそうしかなくて
会話が全然ないです。


Aそうゆう時期はあったよ。
例え家族でもそうゆうことはある?
時間経つと
自然~と話せるようになったり
雰囲気がよくなったりするもの?
考えすぎないでね!



Q反抗期ありましたか?

Aありました。
それはそれはひどいのなんのって。
今はすごい仲良しだけどね!
結局は全ての行動、
言動は甘えてたんだなって思う。



Q人って可愛くなれますか?
コンプレックスの塊でどうにかしたい。

A可愛くなる為に努力をする。
コンプレックスだらけだよ。
それを好きになる為には
好きになれる努力をするしかないって
思って日々コンプレックスと
向き合ってます、
だって自分好きになりたいよね。



Qやりたいことがなくて
この先の人生不安です。
もし今の私の状況だとしたら
どうしますか?

Aやりたいことを
見つけれるように色んなことを
してみようとするかな。
環境を変えることも一つ。



Qクマの柄のピアスとマニキュア
どこで買いましたか?

新宿の東口改札口の
横の雑貨屋さんだよ?



Qいつも心がけてること

A一日一日を大切にすること?
周りの人に感謝する?



Q所持品みせてほしいな!


photo:01



こんな感じだよぉ~?

左から炭酸水、ハンドクリーム
ポーチ、ツボ押し棒、小物ポーチ
除菌シート、玄米ブラン、ノート
財布、化粧水スプレー、ヘアスプレー
携帯、ノート、スケジュール帳
小学校の時から使っている鍵?




Qどうやってキツい時期
頑張ろうって思うようにしてる!?
きつい時に思い浮かぶ言葉や
歌はありますか!?

A頑張った後のことを考える!
頑張るしかない。笑
時間あったら本屋さんに行って
いろんな言葉を吸収するかな。
歌はなんだろ、

邦楽だと
AIさん/YOU ARE MY STAR
ONE OK ROCK/未完成交響曲
宇多田ヒカル/time will tell

など



Q叶えたい夢がまだ先の事で
何をすればいいか分からないとき
どうしますか?


A叶えたい夢の事を
もっと知ることかな。
まだ先だと思えなくなるくらい
夢を近い存在にする?

「叶えたい」と「叶える」の
意味が違うようにね…?




Q好きな人がいます。
でも何一つ接点がないです。
通学の朝のバスが一緒なだけて
一目惚れなんです。
ラブリちゃんならどうしますか?


A自分から声をかけるか
連絡先を渡してみるなり
行動にうつすかな。
一目惚れのまま、
思い出にするのかは
ほんと自分次第だね?




Q付き合っている彼と
遠距距離恋愛してます。
遠距離恋愛の経験ありますか?

Aあるよ!
思うのはお互いが
大切に思い合えていたら
距離って本当に
関係ないんだと思うよ。




Q東京行くんですが
どこに行ったら会えるとか
ありますか?

A必ず会えるのは
毎週水曜日のPON!の中で
時計台の下でコーナーでかな!
それ以外はハッキリと
会えるとは言えません…泣




Qなんでそんなに肌綺麗なんですか?

A綺麗ではない。けど
綺麗になるために頑張ってはいる。
でも昔より綺麗になったかな…
10代の時は肌も不安定で
肌荒れひどくて大変でした。
落ち着いてきたし、
肌荒れのおかげで肌のこと
詳しくなれたから肌荒れして
良かったって思う(^ ^)



Q自分で決めた事を
守れない事が多いです。
決めたらちゃんと守りますか?

A守れない事だってあります。
でも守れない事もあるよ、
人間だし完璧じゃないもん。
守れなかったからって自分を
責めたって仕方ないから
また気を引き締めて
頑張ろうってやり直す。
守れる自分の方が
自分も自分のこと好きになれる。




Qパパとママは今年何歳?

Aパパはたぶん51だと思う
ママは41かな?



Q Bio cafeに行けば、
ラブリちゃんに会えますか?

A時間ある時はここで
ランチしてる事が多いので
会える可能性はあります?
さっきもファンの子達と
会えちゃった~?



Q悩んだ時、自分は一人だって
思ってしまいます。
一人きりじゃないって分かってるけど
どうしても…こんな時どうしてる?


A大切な友達と会って話をするかな。
でも、一人じゃないよ(^ ^)
悩みは成長できるサプリメント
だと思えたら最高だね??



Q事務所に所属するまでに
どんなことをしてましたか?

A普通にアルバイトしてたよん?



Q今一番叶えたいことは
なんですか?

Aなりたい自分になりたい。

リアルにいうと
英語を覚えたいです。笑



Q人見知りがひどくて
なかなか自分から話しかけれなくて
新しい環境になると
一人でいた方が楽って
感じてしまうことがあります。
人見知りを治す方法って
何かありますか?

A私も元々かなり人見知り。
人見知りだからこそ
喋るようになったかなぁ。
でも最初は人見知り。
喋りかける努力はしてるよ。

一人でいた方が楽って
思う時あるけどそれだったら
一人のままなんだよね。泣

口に出して喋るようにする?



Qいつかラブリちゃんの
絵や言葉をグッズか本にして
発売してほしいです。


Aもちろん考えてるよ?
いつかまで、
楽しみにしててくださいね?




楽屋が隣だった関口春奈ちゃんと?
写真を撮りました?

photo:05



photo:06





お昼は太陽が出てたから
温かかったけど夜は寒くなるね。

体調には気を付けてね(;▽;)。



らぶり。