お疲れ様~っ!!





今日のお昼は


ヨガ90分たっぷり汗出してきたよ!





ほんと拭いても拭いても
出てくるの!笑




しかもなんていうか…




オイルを全身に塗ったような。笑



てっかてかのピッカピカ。笑




そのくらい汗が出てくるの!笑





いや~気持ちよかった!


ほんとに体軽いんだもん(^ ^)

指もかなり細くなるんだよ~♫





雨と汗だくのウェアとタオル

購入品。


で肩にかかる重量が(>_<)




雨の時の買い物って大変だよね。





そんな私の本日の購入品は、




無添加のナッツ



photo:01






ナッツは



美容に良いんだよ~!


美容にいいオイルが
入ってるんですよ(^ ^)



美肌効果~(*^_^*)

間食に最適です♫



ヨーグルトに入れたりもしますよー



photo:02





私はこうして保存してます( ´ ▽ ` )ノ







今日は豆乳ヨーグルトを
作ります(^ ^)!



photo:03





豆乳ヨーグルトの菌を
無調整豆乳と混ぜてスイッチON!


7時間後には、豆乳ヨーグルトがドキドキ





楽しみです(^ ^)



また明日からプチ断食だよー!

体の調子がいいので(*^_^*)



土曜日からいきなり
食べなくなるのは体に良くないので

金曜日から前日として始まります。



昼までは普通に食べて


夕方は軽食です!


一緒に挑戦しませんか~?音譜







さてと、



このヨーグルトに
ハマってます。


photo:04







まろやかで美味しい~!



ヨーグルト断食では、

このbioヨーグルトが

おすすめされてるんですよ!

今回の断食では、
bioヨーグルトで挑戦します(^ ^)





photo:05







玄米でーす(^ ^)




なので今日の晩御飯は、



photo:06






玄米とサラダです。



サラダには卵1個とさつまいも一切れを

トッピングしました!




豆、チキンもトッピングしてるよ♫






photo:07






晩御飯をいただきながら




15歳から見ている


sex on the sity2


見てました~( *`ω´)






明日の朝は



めざましテレビ6:54~




見てくださいねー!