今日は少し遅いので、
朝起きてゆっくりしてたよ♪

ゆたんぽのおかげで
寒い朝もポカポカ。

体もすごく柔らかい(^^)
寒くなったら硬くなっちゃうからね、
それがなくなるし、
血液の流れもいいし

ゆたんぽオススメだよラブラブ


寝る前にくつくつお湯
沸かしてる時間も楽しい(^◇^)笑

眠る瞬間たまらんねぇ~(´Д` )


絵を描いたり

photo:01





半身浴しながら読書も。

あ、借りぐらしのアリエッティも
観たよ!

小人っていると思う???

私はいると思ってる方が
楽しく過ごせる気がするドキドキ




弟のお昼ご飯作りました♪

そして私のお昼ご飯は

私はお野菜たっぷりの味噌汁。

朝ごはんは、

photo:02



フルーツボウルでした。



photo:03




昨日は仕事終わって
お家帰って野菜サラダ作ったよ♪

野菜とフルーツ、
大好きすぎるラブラブ

ちなみに嫌いな食べ物は
ないよー(^◇^)♪


そろそろ出かける準備しなきゃ。

photo:04



今日も夜はレッスンだよ♪

いってきまーす(^O^)!


photo:05





髪染めました。

アッシュで

ハイライト、ローライト
たくさんいれてるよ(^^)


photo:06






今年ラスト二回目の月曜日。

今日もいい日にしよう(´・_・`)!




らぶ