おはようございます♥♥
今日も素晴らしい空色。



今日は色んなことが駆け巡り、
全く全く眠れていません♥

1時間くらいしか寝てませんヽ(;▽;)ノ


全く、予想外というか、
想定外というか、
試練なんだと思って受け入れて
許すことができたらいいな。


人間、

怒ったりすることは簡単ですが


許すことが難しい。


自分にも、相手にも。


いつか許せたらいいね。

許せたらすごく楽になるよ。

モヤモヤしているより、
イライラしているより、

何よりも"許す"ということが

心には効果的だと私は思います。



あ、逆にね、

ご報告したいことがあるの♥

夢の一つだった事が叶いました。

今現在のことは、
全て通過点であって
ゴールではないです。


ゴールはきっと
遠く見えないんだろうな…♥


ご報告もう少し待ってねψ(`∇´)ψ




そして伝えたいことが一つ♥


今まで曖昧にしていましたが

白濱亜嵐は実の弟です( ̄▽ ̄)

はい、私は白濱です。



そんな尊敬している弟が

出演しているドラマ、GTO!

本日22時から堂島さん役で
今日はかなり見所なので
要チェックしてね..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


ソックリですけどなにか~


弟が化粧したら私に似て
私がすっぴんになったら弟に似る。

それくらい似てます( ̄▽ ̄)



ぜひご覧ください!
姉からでした。




photo:01





そして!

月に一回の質問受けますコーナー♥

答えれる事はできる限り答えます。
似ている質問は一緒にするかも。

どんどん質問してね。

分からなくなっちゃうので
質問はこの記事欄のコメントのみで♥


かも~ん♥



らぶり


photo:02




さて、半身浴しよっと。