お待たせしました!
待たせてないか…( ̄▽ ̄)笑

質問ありがとうございます♥
答えれる限り答えますが
時間ください!笑


かなり質問記事は長いので
質問に興味ない方は
退屈だと思います( ̄▽ ̄)。



Qお家で一番気に入ってるとこは?

A全部かな!笑
とくにPCの前に滞在します。笑
みあちゃんオーディション、
どうなったかなぁ~♥??


Q好きな色は?

A赤、白、ティファニーブルー



Qオススメのお店は?

Aお店って?
色々あるからなぁ(´・_・`)
代官山TSUTAYA
表参道、東急プラザとか
billsのパンケーキはぜひ♥



Qユニバ行ったことは?

A三回あるよん♥



Q私は痩せなきゃなぁって
やっぱり運動が一番?

A目標と目的に対する意志が1番!



Q弟と二人の写真はありますか?

A恥ずかしがりなので
ないです。ごめんね。


Qなんでそんなに可愛いんですか?

A可愛いって思ってないよ
周りにたくさんいるから。
でも可愛いくなるために、
いつも意識はしてます。



Q身長何センチ?

A164だよ!意外に
低いんだねって言われる。
164って低くもなく
高くもないからな~チーン。
ちっちゃいか高い
どちらかがよかったなぁ。
だから気にしないで!


Q白濱兄弟のこと
好きでいてもいいですか?

Aもちろん♥嬉しいです♥



Q2人の弟のどこが好き?

A真ん中は、努力家、ストイック
すごく尊敬してる。
下は、自由、甘えん坊、寂しがり
なとこが大好き。


Q学生時代にしていた勉強法は?

Aごめんなさい、
勉強あんまりしてないです(´・_・`)
でもちゃんと寝てた!笑


Qボクラノセカイで
1番気に入ってるフレーズは?

A 何が正しいとかではなくて
誰が間違いでもない

が何気にすき。


Q本名はなんなんですかー!?

Aいつか言うね♥
でもラブリも本名だよ笑


Q PONまたは世界番付で
やってみたいことは?

Aリポーターやりたい!!♥


Q美脚のお手入れしてますか?

Aお顔同様に、
化粧水でコットンパックしたり
マッサージはかかさずしてます。
時間があればいつでも
セルライト潰してます。笑
固まるとそのまま太くなるので。
意識的にいつでも揉んでるよ。



Q日焼けしたらどんなケアを
したらいいですか?

A必ず化粧水たっぷりに浸した
コットンパックを。
あとはビタミンCをとるように。
アロエジェルで体を
冷やしてあげてね。
ダイエット成功おめでとう♥
体のラインが変わるのは
人によって違うけど一ヶ月後の
場合もあるから!


Q受験真っ最中で夜になったり
一人になったりすると色々考えて
マイナス思考になります。
すごく自信なくて不安しかないです。

A受験は自分と向き合う時間だから
精神力も大切だもんね、
自信をつけるためには
努力しかないと思うな。
とにかくやるしかないと思う。
不安なのは、
今の自分になにか物足りてないから
だと思うから…私もそうだよ。
だから努力する。
自信つけるために!
自信がつくと思考も変わってくるよ。
受験頑張ってね♥
今しかできないんだから、
受験を楽しんでみて♥
でも必ずやってよかったって
思うはず!


Qこのお仕事を始めたきっかけと
このお仕事のやりがいは?

Aきっかけは落ち込んでた時期に
テレビやドラマをみていて
とても感動してこんな私でも
なにか人に伝えれることが
あるかもしれないって思ったの。

やりがいは、オーディションに
落ちたりして受かった時の喜びと
新しい仕事に挑戦する度に
いろんな自分を発見できるから。
すごく下手くそだから
落ち込むことばかりだけど
どんどん掴めてくるのが楽しい。
すごくやりがいのある
とても素晴らしい仕事。


Q緊張をやわらげる方法は?

A目を閉じて深呼吸を三回する。
自分を信じてね!
りこぴん、リラックス。♥


Q朝いつも食べてるレシピ教えて!
一緒にグリーンスムージー
とっても平気かな?

A バナナ、キウイ、シリアル
きな粉、黒ごま、豆乳です♥
好きなフルーツをいれてね。

食べても平気だけど、
グリーンスムージーだけの方が
よりスムージーの効果を
得られると思います♥


Q前の記事のチェックシャツ、
どこのですかー?

Aえっと、TOPSHOPだよ♥


Q上京したきっかけは?

Aしたいことができる、
可能性を広げるには
東京に出るしかないって思った。
この職業を選んだのは、
自分の可能性を
自分でもたくさん知りたかったからかな!
人に伝えたい、表現したいと
思ったからだよ♥



Q文章力なくてまとまりない手紙でも
読んでくれますか?
らぶりちゃんはどんなときに私達に
教えてくれふような言葉が思い浮かぶの?

A もちろん読むし、
大切にしているよ。宝物だもん♥
んー、いつも昔から
感じたことを
言葉にして書いてたりしてたから
自然と伝えたい言葉が
出てきたりするよ。


Q美容のこと詳しいけど
どうやって勉強してる?

A本屋にいって美容本とりあえず
読みあさるよ!笑
たくさん読んだ!ほんと!笑

可愛くなる気合いがあるなら
大丈夫♥笑
自然と努力してるから♥


Q大阪きたことある?
大阪といえばらこれっていうのは?

A何回もあるよー♥
ねぎ焼きのやまもと
の焼きそばとお好み焼きが大好き。笑
大阪はほんといつも行く♥


Q兄弟だなーと思うエピソードは?

Aドラマをみて
ふとした顔が私にみえるとき。笑
性格はまるっきり違うよ!
私はママ似、彼はパパ似。


Qどこに行けば会える?

A必ず会えるのは
毎週水曜日のPONだよ♥
あとは渋谷…表参道…笑


Q昔からの夢で
芸能関係に関わりたいんですが
親の期待を裏切りたくなく
親に言えなくて…
大学に行かずにそうゆう道を
目指すべきなのか
でも人生一度なので
やりたいことはやりたい…
どうしたらいい?


A私はやりたいことやりたかったから
なんの迷いもなかったし、
親に気使うことは一ミリもなかったです。
やりたいことなら
必ず応援してくれると思ってたから。
やりたいことやらなきゃ、
いつやるの?
やりたかったなぁって思いながら
違う仕事するの?

芸能でもたくさんの仕事がある
表に出る人、裏で支える人。
色んな人の役柄があって
一つのことができる素晴らしい仕事。
大学で東京に出てきても
色んなこと挑戦できるよ。
どんな、道に行こうが
結局は親は味方だよ!

やりたいことはやる。
それのみ。


Q焦りを感じるときはありますか?
そのときはどうしてる?

A焦りを感じる時は
あるよ。その時は
その不安に押し潰されて
たくさん泣いてます。
でも最後は結局

やるしかないなってなるんだ。
過去も自分だけど
未来作るのも自分だよ。
そらちゃんいつもありがとうね。



Q幸せを感じる時って
どんな時ですか?


A 美味しいご飯を食べてる時、
休みの日の遠出
寝る瞬間、お風呂に浸かった瞬間
笑ってる時、読書してる時

いつでも幸せセンサーは
出てるよ。
たった今も。笑




Q私の夢は看護師で
地元の看護学校に進みます。
でも本心は遊びたいし
自由になりたいし上京したい。

らぶりちゃんが上京すると
決めた時両親の意見は?
上京して後悔したことは?


A 夢は看護師なら
学校は必ず行った方がいい。
私は昔は夢がなかったから
やりたいことのまんまやってきたよ。
遊びたいと思ったら遊んでたし
自由なのは今も変わらないけど。笑
夢があったから上京してきたから。

親には、やりたいことを
やったらいいわい。って言われた。

上京して後悔したことは
何にもないです。



Qテレビに出る仕事がしたい。
東京に出た方がいい?
いつ東京に出てきた?

A出てきた方がいいね。
私は17歳の頃から東京には
出てきてたよ。住みだしたのは19歳。
弟は16歳。



今日は
ここまでにします♥


上京したいって子が
結構いるんだね。
夢を叶えたいってこや
したいことしたいって子。


夢は叶えてほしいし、
やりたい仕事をしてほしい
楽しいなって思える仕事に
ついてほしい。
やりたくないなぁって
思いながら仕事してほしくないけれど
その仕事からも楽しみや
捉え方を変えるだけで
その充実感は変わってくると思う。

楽しいことばかりじゃないけど
したい仕事のためなら
できることもあるし全部
成長できると思うなぁ。

とりあえずシンプルに。

やりたいならやろう。
叶えたいなら今動こう。



らぶり。

今日もハッピーな日に。

photo:02



photo:01



ありがとう♥