家族写真ーー(^ ^)




私の大好きなおじいちゃん。

紹介します。



可愛いの。


可愛いすぎてもはや、

待ち受けですけどね(*^_^*)





photo:01




おじいちゃん全国デビュー!

どきどき。笑



おじいちゃん大好き!



photo:02





酔っ払っちゃって
顔ポカポカしております。



隣にいるんだけどおばあちゃんは
化粧してないから
載せるのNGらいしので。笑



photo:03







そしてみんなで

写真撮り大会!



おじいちゃんのポーズに注目。



可愛すぎる。



photo:04






photo:05





photo:06








こんな時間が
幸せなんだよねぇ…(*^_^*)





そして、噂の天然ママ!



photo:07






可愛いでしょー(*^_^*)




ママ自画自賛で

自分の携帯、
自分の顔なんだよー(^ ^)笑




そんなママの趣味は

PCのポーカーゲームです。笑




photo:08







温泉気持ちいい。



温泉行こう。

そうしよう。



Loveli.