朝から横浜行ってきます!
左手にホッカイロ、
右手に焼き芋です。

焼き芋はさっき家で
1時間かけて焼いたやつ。
いただいた焼き芋ほんとに
美味しくてまろやかでたまりません。


さらにスタバ片手に、
Q&Aいきたいと思いまーす♪



Q南青山や表参道付近で
オススメなとこ。

A表参道でよく食べに行くのは
PARIYAがほんと多いー笑
南青山だと蕎麦屋の川上庵かな。
表参道のアニヴェルセルの裏は
ほんとに夜も綺麗だよ。
表参道のスタバもよく行く☆
ちなみに美容院は、表参道の
デュアプレに行ってます☆



Q美の秘訣は?

A秘訣とかはないけど、
感謝することかな(^ ^)
ありがとうっていっぱい言ってる!
あと、目標を立てて努力する。
いつも笑顔でいる!
言ったらキリないけどね!笑



Q起きて始めにすることは?

A常温又は白湯を飲みます!
体の毒素を流してくれるよ。
そしてまず洗濯機スイッチオン。笑
フルーツを食べる!
熱めのシャワーを浴びて
全身オイルを塗りたくってから
顔のケアが始まります~♪


Qロングだった頃のヘアアレンジ

Aよくやってたのは、
前日にきつめの三つ編みをして
次の日ほどいてくしゃくしゃ~として
パーマ風にしてたよ☆

全体をくるくるに巻いて
一回ドライヤーで全体をほぐしたり☆

一つに後ろでまとめて
バレッタで止めたり…☆

あ~ロングにしたぁ~い(´Д` )
いいないいな(´Д` )


Q人間関係がうまくいってない時
どうやって乗り切りますか?

Aうまくいってない時は、
自分自身も壁を作っちゃってるのかも。
自分が感じて出してることって
相手に伝わっちゃうと思うのね、
だから自分から相手のことを
好きになろうとするかな☆
相手のことを知ろうとする!
相手を大切にする☆


Q人見知りですか?
人見知りを克服する方法ありますか?

A私めっちゃ人見知り。笑
昔からほんとに人見知り。笑
未だにあんまり治らないけど、
話すことは大好きだし、
きっと人見知りじゃない方が
得だしね☆
たくさん話せると思うんだ☆
だからたくさん
自分から積極的に!
あと自分を隠さない!
ありのままでいることかな~!

今年の目標の一つ、

たくさんの人に会う

ってことを目標にしてから
ほんとにたくさんの人に会ったし、
自分と自然体で接してたら
友達もほんとに増えたよ☆


Qどうしてそんなに料理が
上手なんですか~?!

A誰かの為にたくさん作ったからかな☆
料理の味はともかく、
見た目はこだわるかな!
色合いとかね!



Qらぶりちゃんみたいな、
眉毛にするにはどうしたらいいの?

A放置に限ります!笑
昔はかなり細かったけど
ナチュラルが1番てことに
気付いてからは一旦放置したよ!
そこから整えていくかな!


Q(女磨き)という言葉がありますが
何から始めたらいいですか?

A私が自分磨きを始めたのは17歳。
まず食生活を改善しました!
朝起きて夜寝る。
そしてまず運動を始めたかな☆
だんだん体も肌の調子も良くなって
美容のことに興味が増えてくよ!


Q黒髪ストレートのロングです、
ボブまで切りたいんですが
真面目ちゃんになりそうです。
ラブリちゃんならどうしますか?

A前髪はどんな感じだろう?
前髪も長いなら全部同じ長さで
すかずに重めに切ったら
分け目を大人ぽくなるよ☆


Q香水何使ってますか?

A最近はLOFTでgetした
コロンを使ってます!
すごいいい香り( ´ ▽ ` )

フェルナンダフレグランスボディミスト
リリークラウンって名前!


Qおすすめの本ありますか?

A美容本では、スキニービッチ
その他ではザ シークレット

ユダヤ人大富豪の教え
シリーズ全部読んだよ!


Qまつ毛が長くなる美容液
ケアプロスト
どこで手に入れましたか?

Aアマゾンで手に入れました☆


Qイニシャル教えてください。

Aへへへへ。
えっとね、I.Sかな。へへへ。



Q今1番行きたい所

A朝日が見れる人のいない海かな。



Qアクセとか服が安い可愛い通販サイト

A韓国の通販サイトで
D HOLIC(ディーホリック)
ここはほんとに可愛い!
見てるだけで可愛い!



Q今ハマってるもの

Aいつもハマってることはあるけど

食べ物なら焼き芋かな。笑
あとお風呂上がりに毎日
顔にスチームあてること。笑


Q身長を伸ばすには
どうしたらいい?

A私も聞きたいー(´Д` )笑
けど伸びるって信じてる。
そしていつも背筋意識してるかな。
歩き方も意識してる。
骨盤を歪ませないようにすれば
足も背も元に戻ると思う!
結果身長が伸びるって思ってる!笑
脚を組まないとか。


Qお母さんにアクセサリーを
プレゼントしたいです!
私もつけられてお母さんも
つけられるようなもの
どんなのがいいですか?

Aシンプルなものがいいと思う!
一粒だけとか、小さめの十字架とか!
シルバーよりはゴールドかな☆



Q私のこと覚えてますか?

Aもちろん覚えてるよ!
何度もメッセージやコメントくれたり
お手紙くれてる子自然と覚えられるし、
ファンというのを超えて
人として接しています☆
恋愛の話や人生のこと
個人的によく話してるもんね。笑

いつもみなさん、ありがとう(^ ^)



ブラウニーの作り方は
また詳しく載せます☆


Q&Aまたこの辺で☆


あと一回だけQ&A更新するね(^ ^)



朝から横浜行って次は渋谷。

カバンの中てま焼き芋が…

焼き芋の糖分が出てなにもかも

ベトベト( ´ ▽ ` )



あちゃー



photo:01