こんにちわ!!!

突然の雨でビックリした。

洗濯物干したのに

びっしょびしょ(´Д` )

夕方には落ち着くことを
願います( ̄^ ̄




愛媛帰省したら
必ず立ち寄る美容室があるの(^^)

もう15歳からお世話になってる
美容師さんです\(^o^)/

私の今の髪色を
作り上げた人なの!!!



唐木さん♡

写真絶対NGだとおもうから

写真ないんだけど。笑




そこにいつも挨拶しに行くんだけど

こんなのいただいちゃいました~♪


photo:01





これなんだと思う???


スティックタイプの

生せっけんなの!!!!



ん、見たことあるな…

と思ったら以前

めざましテレビのmottoいまドキで

紹介した記憶が。!!!



その時は生せっけんと
持ち歩きに便利!っていうので
紹介したんだけど


色々聞いてみると
かなり成分いいみたい。


固形でもなくて
洗顔フォームでもないの!!


スティックタイプ以外に、

こうやって陶器に入ってるやつが

主流みたい。


photo:02





たまたまPJのカタログ見てたら
ここにも発見!!!



photo:03






保湿成分の配合を
ギリギリまで高めたから
半練り状態、いわゆる生せっけん。

17種類のハーブが入っていて
無添加\(^o^)/


実際スティックタイプは

photo:04



使う分だけ出せるし
持ち歩きに便利なの\(^o^)



私も使ってるけど
泡が濃厚でビックリ!

落とす時はサラッと落ちて
すぐに化粧水しなくても
潤ってるの!!


乾燥肌な私が感じたから
この保湿力はスゴイ!!


だからかなりオススメしたくて
紹介しましたー♡





唐木さん、
ありがとうございます♡

私の母親、メアリーも愛用中。笑



愛媛で購入するなら
唐木さんのお店で
買えるから行ってみてね♪



REFLEURIR(るふるりーる)
0899210310




洗顔って泡で優しく洗うことが大事♡

ちなみに私のクレンジングは

オリーブオイルだよ♡




photo:05





そう、あの料理に使うやつ。笑

髪のびろーー。