お待たせしました(`_´)
またもや半身浴中です。
この時間帯を使うしかないね。笑



でわ始めます(`_´)ゞ



Q ダイエット中どうしても
お腹がすいたらどうしますか?

A時間帯によるけど、昼間と夜の間なら、ナッツを食べます。
夜なら消化させたいので
ヨーグルトか豆乳ホットを。
お腹がすいたら食べたらいいよ!
我慢することがダイエットではないので☆



Q何日も家族の方と口聞かないくらい
喧嘩したことありますか?
私は中々母と上手くいかなくて…
思春期なんですよね?

A思春期です。大丈夫。
必ず心を自然と開けるから!
私はスーパー反抗期でした。
口聞かない、無視なんて
今では想像つかないくらい
しょっちゅうだったんだよ!
でも、いつのまにか普通になってた。
時間が必ず解決する☆



Q小学生の頃から大好きな人がいます。
でも芸能人なので遠い存在です。
ラブリちゃんならどうしますか?

A相手のことを、
どう見てるか考えてみて(^-^)
その人にとってどうなりたいか。
大好きな人はきっと
これからも大好きなのは変わりない。
なにかその先を自分で見つめて、
そしたらなにか変わるから。
諦められないなら、
なにか行動に起こそう。



結花ちゃん!!!!
遅れましたヽ(;▽;)ノ
HappyBirthDay♥
素敵な一年になりますように…
幸せがらたっくさん
訪れますように♥
本当におめでとう!

らぶり♥



Q新学期が始まるので
明るいキャラになりたいのですが
アドバイスお願いします!

Aそのまんまでいること!
相手を知ろうとすること!
たくさん笑うこと(#^.^#)



Qどこでお洋服買うことが多い?

A、TOPSHOP.ZARA.ROSE BUD
NINE..可愛かったらどこでも!



Q手紙何度も送ったらしつこい?

A全然!むしろ嬉しすぎます。
ヽ(;▽;)ノ♥ありがとう。



Q脚やせしたいんですが、
リンパマッサージの仕方教えてください。
お風呂の時がいいか、
それ以外の時がいいか知りたいです。

A過去記事に詳しく手書きで
載せてるよ~(^ ^)
マッサージはお風呂中もするし、
洗ってる時もするし、
お風呂上がりは
血行がよくなってるので
クリーム塗ってる時もします!




Qお手紙届いてますか?

Aもちろん。
読んで宝物にしてます。



Qセミロングのアレンジの仕方
ありますか?

A
ミックス巻にしてドライヤーして
無造作風。これがほぼです。笑
分け目は真ん中ではなく7:3かな笑
内巻きだけにしたり、
交互に挟んでくせ毛風にしたり。
ナチュラルに後ろでお団子。

など結構ガッツリしてません!
抜け感出して余裕な女風に
してるつもりです。笑



Qオススメのヘルシー簡単料理
ありますか?豆腐とか…

Aヘルシーオイシー簡単の三拍子!
絹豆腐、納豆1パック、卵黄
醤油少しを混ぜて出来上がり!
簡単ですんごーく美味しいしさっぱり。
ご飯の上にかけてオクラも入れて
ダシ醤油でさらにうまーだよ♥



QO脚に悩んでますが、
改善方法などはありますか?

A歩き方ですね!
股の内側の筋肉をつけること。
外側重心で歩いてるかも…
あとは整体で歩き方も教えてくれて
改善してもらえるし、必ず良くなるよ。
私の行っているFORME(フォルム)
池袋店がリーズナブルで行きやすいかと☆
ほんとオススメします。


Q天パですか?

A.no!ストレートだよ。



Qオススメの香水

A過去記事に載せてるよ。
ドルガバやクロエ使ってます。
ミストなども愛用してるよ☆



Qダイエットを始めたいのですが
なにから始めたらいいですか?

A生活習慣を変えること。
カップラーメン、ファーストフード、
お菓子、などを抑えてみる。
食事もライトなものへ。
油物をらおさえるなど…
そしてなるべく歩くこと。
そして半身浴!


Q簡単な料理レシピ教えて☆

A市販のキムチを炒めて
卵を落として半熟まで混ぜる。
終わり。笑

これがめちゃ美味しい。
さらに玉ねぎ、青ネギいれても
美味しいよ(^ ^)でもシンプルに
卵とキムチ。これです。笑



QもうすぐTDLに行きます。
もんな格好がいいと思いますか?

動きやすい格好。
夜はまだ冷えるのでシャツプラス一枚
きて
髪はボサボサになるので
束ねるかお団子がオススメ♪

靴は少しだけ厚さがあるぺたんこ。
ぺたんこすぎたら逆に疲れる…
かけれるような使いやすいバック☆


かれてちゅちゃん、
いつもありがとう☆
もちろん覚えてますよー!!!



Qすごく人見知りです。
自分から話しかけても
空回りします。
なにかいい方法ありますか?

A本当に話したい!
て気持ちで話しかける!
相手のことで話題を作ってみる。
自分の事を話すのではなくて
相手のことを聞くこと!
そして、スマイルね(#^.^#)



Q将来が不安です。
将来の事とかどう思ってました?

Aいつでも今でも
不安は持ち合わせてます。
でもその不安があるから
頑張れます。努力します。
自分自身が自分を置いていかないように。
自分で作っていくしかない。


Qオススメの桜スポットありますか?

A目黒川は桜がずら~とずっと
並んでいて歩いてるだけで
すごく幸せな気持ちになります。
カフェは絶対Huitオススメします。
桜を見ながらのランチ最高です。


Q専門学校を卒業したら、
関東に出ようと思っています。
そこで色々挑戦したいと思ってます。
東京は自分の夢を叶えられる可能性や
チャンスがありますか?

Aもちろん!
たくさんの人がいてたくさんの新しい
出来事、出会いがあります。
毎日が新しく、毎日がチャンスです。
人と繋がっていくほど、
色んなことがあるほど、
大切な人が増えるほど、
東京に出てきて良かったと私は
心から思ってるよ。
夢を夢でおわらせない、
ゆりあちゃんでいてほしいな。



今日はここまでにします(@ ̄ρ ̄@)

汗が止まらないので…

今日のLUNCHは中目黒のHuit
あやばーびーと3時間も
語ってました。笑

photo:01



カボチャとサーモンのサラダと
自家製リンゴ酢ソーダ。

完敗、ううううまいです。

photo:02






今日は色々してたら
結局帰るの遅くなりまして
のんびりできず。笑

また明日更新します~☆



らぶり。

photo:03