こんばわん。



弟に
ダックスフンドのぬいぐるみを
プレゼントしました。



名前はすぐに、

エルモになりました。



弟は昨日から肌身離さず
エルモくんと一緒にいます。


そんな姿を見ては
泣きそうになってしまいます。



今日は、

菜の花畑に行ってきたよ(*^_^*)




photo:01






すーごい綺麗!!

毎年行ってるんだ(^-^)



春の訪れをかんじれる(^_^)


photo:02






1400坪だったかな??
めちゃくちゃ広いの!



ただ花粉飛び回ってるから
花粉症の人は行けない場所…


なのにママは
綺麗だったら我慢する~♡
と言ってました。




photo:03







エルモくんも気持ち良さそうだ。

弟はエルモくんを抱いて
「散歩散歩」と。




またもや泣きそうになる。

しばらく涙腺弱いです。




向こうからくるのは、
生きたワンちゃん。



そんな姿を見つめては
抱いてるエルモくんを見つめてる弟。




そしてボソッと言いました。


「動かないエルモの方が可愛いもん」



って。




そういって、

帰り道も抱きしめて

寝ている弟。




photo:04





エルモはここにいるのかな?

もしかして死んだこと

分かってないのかな?


なんて思ってしまいます。



すぐここに、いるかな?




今 エルモがいた場所に
エルモのものはもうなにもありません。



夢で何度も階段を降りては

エルモが部屋で寝ていて
パッといなくなり
またパッと寝ていて
またパッといなくなり

また階段を降りて
エルモがいて。


この繰り返しの夢を見ます。



起きたらエルモの名前を
呼んでいました。



時間が解決するよね。





少しずつですが
現実が現実なんだと
理解、受け入れることが
できそうです。

余計辛さは、
増えていますが。




ありがとう。




photo:05






エルモの肉体が眠るこの場所は

とても綺麗でした。



でも、
まだ夢なのかなぁっと
思ってしまって

帰ってきてようやく思い出して

いなくなっちゃったんだなぁと

感じました。









もういない。




だから、



だからこそ。





愛媛に居れる限り、
パワー補給しなきゃ!!




明日も素敵で幸せな
一日になりますように。
今日の全部にありがとう。



Loveli.