体調もだいぶ良くなりました(*^_^*)




慶マネージャー

おすすめのグレープフルーツJが

絶対に効いた。


と思いますよ慶さーん!!






よし。


調子悪くなったら絶対に

飲もう。



でも、まだ喉痛いんだけどね。


そして


無償に

むっしょ~に。



肉まんが食べたくなって。




ヨコハマヨコスカ~




photo:01





in 横浜!来ちゃいました。



はい、私ノリ良いんです。(笑)




さっそくお目当ての、

肉まんをget!



photo:02






すっごく大きくて

お腹いっぱい。


間違いなく晩御飯になります。


小食なの。意外に普段はね( ^ ^ )/


すぐお腹いっぱいに
なっちゃいます。


とにかく、美味しかったぁ( *`ω´)

満足、満足!




そして私は


明日朝早いので帰ります(笑)





可愛いメガネgetしましたドキドキ



photo:03





べっこうな感じといい、

丸すぎる感じがタイプなの(*^_^*)



photo:04







めざましでは絶対

付けれないよ(笑)♪