お疲れ様です。

肩甲骨、足首が特に筋肉痛の
ラブリです。

実は最近始めたダイエットが
あるんですが…

´ ▽ ` )!!!!


一回でお腹周りが
すごく変わったと思う!!!
一週間続けてみる♥


今日の朝ごはんはこちら。

photo:01



相変わらず美味しかった。

そして朝の散歩をして
大好きなベーグルも買いに。

焼きたてのベーグル♥
やっぱり違うね(^O^)



あ、そうそうこの前休みだった時
ずっと行きたかったご飯屋さんに
お友達と行ってきたのー!

photo:02



バーニャカウダ

photo:03



鯛のカルパッチョ

photo:04



トウモロコシの冷製スープ

photo:05



スズキのポワレ

をいただきました♥
すごく美味しくてビックリ。

友達はハンバーガー食べてた。
かなりボリューミーね。笑

photo:06




かなり大満足でした(^O^)


photo:07




今日は
夕方からなのでのんびりしてたよ~。

でも全然片付けが
できなかったのはお絵描きしてたから。


photo:08




今回はどんな形になるだろう。
それは私にもわからないんだなぁ♥



photo:09





らぶり。


photo:10