質問ありがとう。へへ
少しずつですが返していきますね★



Q気分が落ち込んだ時ツライ時
どうやって気分転換してますか?


A逆にその時の気持ちの
音楽を聴いたりします。
映画観たり自然を感じる!
むしろ落ち込んだら
とことん落ち込むタイプで
ふっきれて気分復活です。笑

その辛さを感じる
その辛さを受け入れる。
その今に感謝する。
すると自然と切り替えられるよ。



Q恋について漠然と語ってほしいです!みきちゃん

A漠然と語りたいので違う時に
更新します( ´ ▽ ` )笑


Q毎日美容、体型維持の為に
かかさずやっていること

A夜は半身浴、朝夜体にオイルを塗る
美容ケア全般、朝フルーツ、
ストレッチかな♪


Q白山のオススメスポット

A白山ベーグルというベーグル屋
毎日行ってました。笑
白山駅近くのヒナタカフェ。
ここのランチも美味しい!
あとパスタが絶品のこむぎこ。
スープパスタがとろけます~




じゅりちゃん私立受かったのね!
おめでとうー!次の公立も
緊張を楽しんで頑張ってね!



Q顔がまん丸なんです。
元の輪郭なんです。
さらに太ってお肉が…
スッキリさせる方法ありませんか?

A私は顔太りしやすくて致命的。
実はかなりコンプレックス。
だから顔についてはすごく
色々やってきたよ。

まずは、日頃からのリンパマッサージかな。
筋肉が固まっちゃってることがあるから
流れをよくすると、
むくみも流れやすくなるよ。

ゴルフボールでコロコロすると
かなりスッキリ!
顔ヨガで表情筋をあげたり。
自分でできるマッサージを
日々やってます!
これに限るかもね~!

人に頼むなら
小顔矯正、鍼治療なども
行ってますよ( ´ ▽ ` )



Q好きな場所、気持ちを落ち着かせる方法

A付近で好きな場所は最近では、
代官山TSUTAYAです。笑
代々木公園もよく行くよ。

リラックス方法としては、
無音にして、間接照明、キャンドル
好きな香りでいっぱいにして
ヨガやストレッチをします。
そして深呼吸かな!
お風呂から出た後の空間がすでに
私にとって一人の時間なので
リラックスです。



Qディズニーを楽しむ方法★

A朝から行って効率よくファストパスをとる!
とったアトラクション
乗れるまでの間に
違うアトラクションにのる!
そしてまた違うファストパスを取ってから
前にとったアトラクションにのる!笑

チュロスやちょっとした
間食も気にせず食べる!
たくさん写真をとる!

ミッキーにはぜひ並んででも会って!
テンションスーパー上がるよ!笑



Qどうしたら料理
上手になりますか?

Aたくさん作ることかな!
あとは誰かの為に作ることかな!



Q兄弟ではなんて呼び合ってますか?

A私は弟たちのことは
呼び捨てですよ!

弟普通に姉ちゃん
ちび弟はそれにおが付きます、笑


Q好きな鳥肉料理は
なんですか?

A親子丼( ´ ▽ ` )
ベジタリアンになったから
もう食べれないんだけどね。。



Q私は今恋をしています。
いろいろなことがあって
人間関係が複雑なんです。
だから気持ちを伝えていいものか
悩んでいます。
自分のせいで誰かが迷惑をかけてるなら
告白なんてしないほうが
いいんでしょうか?


A恋には複雑なことがあるほど
相手への想いって募るよね。
迷惑をかけることよりも
誰かを傷つけるのは、
自分自身としても辛いと思います。
でも好きって気持ちは
変えられないはず。

伝えずにぐっと心にしまうのか
誰かが傷ついてでも伝えるのか、
どっちが正しいかなんて
たぶんどっちを選択したって
分からないと思うんだ。
どっちを選んだって
違う選択の方が
良かったんじゃないかって
思うと思うの。
もう少し様子をみて、
少しでも後悔しない方を
選んでみたらどうかな??
好きになれたことは
どんな関係であっても
好きな気持ちは素敵なこと。
そこだけはどんな状況であっても
否定はしないでね。




Qらぶちゃんの全力の変顔
みてみたいです!

A今しました。全力でしました。
すっごい顔したけど
みてくれた?笑



Qオーディション前など
気合いを入れたい時はどんなことしたり
何を食べていますか?

A小顔矯正して、
夜は念入りに美容ケアします。
オーディション前は、
よりシンプルに食べてます。
グレープフルーツとか!
あとは大丈夫。って言い聞かす。笑




区切りがいいので
この辺で終わります!( ´ ▽ ` )



また明日も
Q&Aの続きしますね~!




おやすみーん!



すっぴんでサラバ( ´ ▽ ` )
裸眼、真っ黒でしょ


photo:01




おやふみ~


素敵な夢をみてね。