お疲れ様です(^O^)
色々更新したいことが
たくさんありすぎて
遅れてしまいました。

たくさん、更新すれば
いいよね♪!笑
まず、

誕生日プレゼント
届いてましたヾ(@⌒ー⌒@)

本当にありがとー!!!

photo:01



可愛い…(´Д` )ラブラブ

飾ってますよ♪


photo:02



これもめっちゃ当たってる!!
私の説明書なのかというくらい。

イヤーマフもありがとう♪

着けてるよ、なうだよ。笑

本当にお手紙もありがとう。
少しずつですが
返していけたらなぁ(^ ^)♪


先日、

じゅりあんぬと仕事終わって
デートしてきました。うは

photo:07



さむぅ。

photo:03



2人でガーデンプレイスに
行ってきたよ。( T_T)\(^-^ )彼氏かって




photo:04



どうせなら赤い絨毯歩こうよ~

っとなりもちろん腕組んでましたよ。

クリスマス気分いぇい!

photo:05



photo:06



本当に綺麗でした。

東京はたくさん冬に
見に行くところがあって好き。


photo:09




クリスマスですね。

冬ですね。

12月ですね。

残り一ヶ月で
自分にも周りにも
なにを残せるでしょうか。


楽しい12月を過ごしてね。


今年ももうすぐ終わるね。


何も恐れることはない。

全力で全力で全力でいけば

後悔は残らない。

そして楽しめたらそれは最高。

photo:10



オーディション行ってきまする。



photo:11





絶対にもっと、

幸せになる!!

幸せを感じれるかは
自分自身の心次第。


もーっと

幸せになる!


ハッピーオーラ全開完了。



うほ。



らぶ