Q高校生活に慣れてきました。
勉強が追いつけてません。
なにかいい勉強法ありますか?

A遊ぶ!遊んで発散して
勉強に取り組む♥
たくさん寝て朝から勉強する♥
無理しない。


Q今年大学受験を控えていて
不安と焦りでいっぱいです。
辛い時どうやって乗り越えますか?

A乗り越えようとしない。
不安と焦りを受け入れる。
不安をなくす為に
自分ができることをする。


Q自分らしくいるためには
どうしたらいいですか?

A自分らしくいようとしない。
物事行動言動に素直になるのみ!


Q悩み事ができたり不安になったり
したときいつも自分になんて
言い聞かせますか?


A大丈夫。その悩みは必ず意味がある。
プラスに繋がるし、
やる気に変わる。ってよく言ってる。



Q好きなキャラクターはなんですか?

Aトイストーリーの
リトルグリンメンが好きです♥


Q挑戦したい髪型は?

A外国人のような金髪
前髪ぱっつん、ベリーショート


Qらぶりちゃんにとって
LOVEとはなんですか?

A全て。
家族、友人、恋人、出会う人
出会ってる人、環境、感覚、感情
触れるもの、見えるもの、感じること
自然、物、全てが愛に包まれてる



Q黒髪で可愛い髪型あったら
教えてください。

Aうーん♥
個人的にはナチュラルに
ロングストレートが魅力的♥
黒髪はナチュラルなほど
映えると思います。


Qスタバでなんのドリンクが好き!?

A抹茶ティーラテのソイオールミルク、
シロップなし、パウダー多め♥

アイスのソイチャイティーラテ
氷なし、ミルク多め♥



Q今はまってることはありますか?

AYouTubeよく観てるかなぁ。
自分が知らないこと音楽を知れるから
ほんと魅力的♥



Q高校に入学したばかりなんですが
いろんな人と話したいと思っても
なかなか話題も思いつかないし
勇気が出ません。
叶えたい夢もあるんですが
マイナスな方ばかり考えてしまって
勇気がでません。
どうすれば勇気がでるようになりますか?


A話題をつくろうとしなくても
相手を知ろうとすればいいよ。
勇気というよりかは、
話したいと思ったまま相手に
接せれればいいと思うな。

マイナスなことばかり考えて
勇気がでないなら、
それは絶対に叶えられない。
プラスなことが考えられないなら
考えれるように近付けれるように
自分が努力をすること。
マイナスが努力の原動力であって
マイナスがプラスに変わると思う。



Qらぶりちゃんが思う
女子力ってなんですか?

Aいつもワクワクすること♥
いつもドキドキすること♥
自分を愛してあげること♥
周りの人を大好きでいること♥
満足しない追求すること♥


Qよく聴く音楽はありますか?

A洋楽だとLovely Day朝絶対聴く♥
邦楽だとONE OK ROCK
椎名林檎さん、宇多田ヒカルさん
加藤ミリヤさんなど♥


Q参考にしている雑誌は?

A外国人modelのSNAP雑誌を
よくみてるよー♪


Q好きなアーティスト
よく聴く音楽はなんですか?

Aどれって決まってないくらい
本当に色んなジャンル聴いてる♥
好きなアーティストは
日本人だと椎名林檎さん
Mr.Childrenさんワンオクも好き♥

Jeyef&JAMOSAのfly away
おすすめだよ♥


Qセミロングの髪の毛アレンジ方法

A実はアレンジは得意な方じゃないの( ; ; )
周りの大好きな人たちアレンジ上手だから
今度撮って載せるね♥




Q以前使ってたまつ毛美容液
まだ使ってますか?

Aここ二ヶ月なくして付けてなくて
そしたらビックリするくらい
減りました…笑
昨日からまた付けてます!
つけまつげまつげ復活させるー!
テスト頑張ってね♥かほちゃん



Q好きな色は?

A赤!白!グレー!


Q家族とどうやってコミュニケーション
取ればいいかな?よくわからないから
強く当たってしまいます。

A強く当たってしまう時間かも。
お父さんお母さんは自分が思ってる以上に
理解してくれてるから
考えすぎなくてもいいよ。


QUSJきたことありますか?

Aもちろん!二回あるよ!
また行きたいな♥
スパイダーマンの一番前が好き♥笑



Qダンス習ってたんですか?

Aダンスレッスンは行ってますが
習ってたわけではないです!


Q自分に自信を持つには
どうしたらいいですか?

A努力。


Q心が不安定になったら
どうやって立ち直りますか?

A不安定な自分と向き合って
考えて考えてまくって
なにか行動にうつす。


Q元気の源は?

A弟ちゃんです。




Q誘惑に負けそうな時、
怠けそうな時、気合いを入れる為に
どうしてますか?

A理想の自分を頭の中で描いたり
ノートに書いたり、
なりたい人を眺めたりする。



Qすぐ人と仲良くなれる秘訣は?

A自分を偽らないことかな。
素のままで接する。



Q愛用の香水、好きな匂い

Aシャンプーの香り
ジョンソンベビーローション
BODY FANTASIESのバニラ
VICTORIA'S SECRETのENDLESS LOVE
Chloe

あられちゃんも松下幸之助さんと
同じ誕生日なのね♥


Qご両親や兄弟のどんな所が好き?

パパの寛大な所、
たくさん家族を愛してくれるとこ
ママがとても大好きなとこ

ママの責任感が強いとこ
家族想いなとこ
天然な所、適当なのとこ
日本語が下手なとこ
フレンドリーなとこ
ママなのに姉のような妹のような
親友なようなそんな関係なとこ

弟のストイックなとの
冷静に物事を考えるとこ
弱音をはかないとこ
意思が強いとこ、優しいとこ

ちび弟の
考え方、喋り方、性格、
立ち振る舞い、全て。




質問1はとりあえずここまでにします♥


photo:01



ちゃんと答えられてますか(´・_・`)?

もうお昼だー!
あれ食べよう…♥




らぶり。