こんばんわ。

今日はオフだったので

高尾山に行く予定もあったけど

中止になりましたので

家にいました。

ゴロゴロのんびーり。

寝たい時寝て
起きたい時起きる。

普段しないから格別( ´ ▽ ` )



photo:08



朝から美味しいベーグルを
買いに行きました。


ちなみに
グッドモーニングの下の
メッセージは弟から。

置き手紙、ではなく
置き黒板されました。


ベーグル屋さん
お盆休みで閉まってました。

なので

メゾンカイザーのパン

買ってきました♡


photo:01



くるみとリンゴのライ麦パン
クロワッサン

中にはリンゴがたっぷりんご。

photo:02






めちゃくちゃ美味しかった~。


そしておやつはこちら。

photo:03





愛媛のお土産でいただいた、

餅すいーつ

photo:04



どうやら焼いて食べるみたい。

photo:05



やきます。

やきます。

photo:06



お餅やぁーーーーーーー!!!!!

photo:07






初めての味でした。
激うまでした。

これ絶対食べた方がいい♡

アレンジできそうなので、
考えてみようかな(^▽^)




photo:09




今日なんにもしてない。

そんな日もたまにはいいよね。

今日を一生懸命、
生きましたかと問われれば

noになるのかもしれないんだけど。

photo:10






それはそれで、

どうなんだろう。



らぶり