おはようございます~(^-^)




今日は天気が良いのに
寒いみたい!!

明日からは春到来??

信じてるよー(=´∀`♡





Diet記録

3/9日


昼 玄米梅おにぎり 卵焼き二切れ
夜 西京味噌つみれスープ


photo:01




soup stockのスープは
カロリーも低いしお腹も満足♪
あったまるしね(*^_^*)




今日の朝体重計に乗ると、

-600gでした!!(ーー;)



嬉しいけど、
こんなに早いペースで
減っていいものか心配…。

ちゃんと食べて運動もしてるから
大丈夫だと思うんだけどさ!!


とにかく、

間食やめると痩せる!!

のは間違いないみたいです(=´∀`





今日の朝は、


photo:02




▷リンゴバナナ豆乳ヨーグルト
きな粉と青汁粉末がけ♪
▷ゆで卵
▷クリーム玄米ブラン



でーす(=´∀`)うんま






美味しいフレンチトーストを
簡単に作りました~♪



photo:03





外はカリっ中はふんわりじゅわ~♡





作り方はめっちゃ簡単!!

パンを一口サイズに切って
(パンの種類はお好みで♡)


ボウルに

☆砂糖大2(お好みで♡)
☆卵一個
☆牛乳大4

全て混ぜてパンを投入!!
染み込ませて~♪


バターかマーガリンを軽く塗った
お皿に全て移して
ここである程度盛り付け♪

上から砂糖をかけて
(こちらもお好み♡)

240°~250°の
オーブンで10~15分!



お皿めちゃ熱いから要注意ね!!


メープルシロップ、蜂蜜

クリームチーズ、アイスなど

お好みでトッピングして
完成だよー♪♡



photo:04




今回はクリームチーズと蜂蜜です♪




外はカリカリだけど
中はふわふわ~。



ぜひ作ってみてね(=´∀`)!




ちなみに私が始めて作ったお料理は

フレンチトーストでした♪




いつかママになったら
私も一緒に作ってみたいなー。





いつかね!!(=´∀`)




photo:05





今は
1番下の弟くんが
息子みたいなもんなのさ(´∀`♡


可愛いすぎる~。

小学2年生です。





ちなみにうちのママ。



photo:06





自分撮りするママ。

可愛いよママ(=´∀`)笑





お姉ちゃんのような
ママのような両方の感覚を持った
存在です。





love! Family!




家族大好き???





Loveli.