美容室いってきました!

色少し暗くしたの!



またupしますね!






先日の昼ごはんは



一年前からお世話になっている


しろうさんのお店ラブラブ


表参道 しろう


のランチ来ましたーーーっ!




ここのランチでは

美味しいお魚が
いただけるんです。



西京焼き定食、

さば味噌定食、

親子丼食べたことあるんだけど


魚なんて

白ごはんがすすみます!!







魚食べるなら

ここです(*^_^*)




なにより白ごはんがですねー、

ツルツルなんですよ。


家であんなにツルツルな
ご飯食べれませんっ!笑


photo:02




さば味噌なんて


骨ひとつないんです!



気分はご飯二回おかわりです。



西京焼きが
1番人気みたいです(*^_^*)




photo:03







今回は、


少し寒かったので

水炊きコラーゲンなべ

いただきましたo(^▽^)o



photo:04





小鍋に、

白菜、しいたけ、鳥肉、つみれ

が入ってます!


photo:05




スープすべて飲み干せますラブラブ

鳥肉も柔らかくて
あっという間に完食しました(*^_^*)

体も温まりました!

心もね笑





ごちそうさまでした!



おいしあわせな料理いつも

ありがとうございます!


デザートいただきましたo(^▽^)o



洋梨のコンポート
ヨーグルトソルベ!


美味しい~っ!


photo:06






ぜひ行ってみてくださいね!