Hello!!!!!

今日も早起き…。
でもねでもね、
久しぶりにぐっすり眠れたの。

ほんとに一度も起きなかった。
こんなに眠れるって幸せなんだね。
ようやく眠れた感じがして

身体もすごく楽になったよ。
睡眠第一だね。


今日は朝から作品撮りしてたよ~。
久しぶりの作品撮り。

ちょっぴり山の中。

にしても昼間はポカポカというより
真夏でした。

photo:01



山の中だと涼しいね~。

と言いながらも問題は、



えーっと10ヶ所やられて
体中痒くって。

笑えてきたよ。
痒すぎて。

スタイリストのスーさん
ヘアメイクの鈴木先輩
カメラマンの青木先生

みーんなぷっくり祭り。

photo:02


photo:03


photo:04


にしても私の腫れ方、
気持ち悪すぎる…


でもすごく
いい感じの作品が撮れて満足♪


髪型も全体編み込みでした。
私はできないけどね。笑

photo:05



そうそう、このサングラス
買ったばっかりでお気に入り。
1000円だよーん♥やすぅ


私服はこんな感じでした。

全身黒です。

photo:06



バッグとサングラスで
白でまとめたつもり。笑

そろそろホットが
いただきたくなる時期到来。

photo:07



にしても今日の
空とっても綺麗でしたよ。

photo:08



photo:09



次は眠すぎて気持ち悪い。
眠いよ~でも疲れとるために
ゆっくりお風呂浸からなきゃ。

photo:10






明日はおやすみなの。
やったね。

でも朝から行動しますけど。笑



今日はどんな日だった?





らぶり。