どうも。



クックパッドの

"話題のレシピ"をチェックするのが

大好き。




ラブリです。





今日は…????

晴れたかなぁー??



とにかく
雨で濡れたまんまの洗濯物を取り込み
脱水したばかりの洗濯物を干しました。




タオルがそろそろ
なくなってきてます。


申し訳ないですが

残りわずかということで
弟には小さなタオルを
使ってもらいます。


えぇ。

姉ですから。




違います。

女の子なんだもん。




今日の予定も午後からなので

朝ヨガ行ってきました。




着いてから思い出したこと。

インナーをわすれた。




わぉ。

Wao。



透けます(´・_・`)…




だから端っこの後ろの方に
隠れるようにヨガしてました。


端っこ後ろのおかげで
雑巾のように絞れるくらい
汗が出ました。


これはこれは。


予想以上のスッキリ感。


そして、


これからはあの立ち位置にしよう。






毎日汗出しすぎなんですけど
大丈夫なんでしょうか。


と相談したくなります。



Yahoo知恵袋では

なんて返ってくるんでしょうか。




さておき、




1人らんち。しました

photo:01



in Bio cafe




ラザニア。

イメージでは高カロリー。

でもここのラザニアは
完全植物性!




パスタに見せかけて

ナスの薄切りxトマトの薄切り



そして豆乳クリームソース♪

ひき肉の変わりに
たかきびたっぷりなの。



トロトロなめらか。

美味しいー…

しかもバケットに付けて
食べたや余計美味しくてさ!


photo:02



いつもそんなに食べないバケットを
食べすぎました、(´Д` )




美味しかった。

野菜もたっぷりとれるし

また食べよ。♡



そして


植物性のデザートも
いただきました♪


キャトルノア

です。


ナッツは美肌にとってもいいんです!
甘さもかなり控えめです。

photo:03






おいしあわせ。


そして


店員さんと世間話してたら

目に入った限定の米粉ドーナツ。




「へー、新しいドーナツなんですね」

と言いながらもすでに売れ切れだったので

また機会があればと思ってました。





が。






「あ、良ければ今出来たてありますよ。
どうですか」




はい。



買っちゃいました。



ついつい。






でもさすがに
このドーナツを食べてしまうと


食べすぎなので

食べずに

反省して二駅歩きました。



まぁ、暑い。


まぁ


代謝もいいもので


汗だくです。



そして事務所について


事務所のみなさんに


米粉ドーナツおすそ分け。




photo:04





米粉とおからを使って
かなりヘルシーらしい。


photo:05






見て~♡


photo:06




サーターアンダギーみたい!!



私も夕食後に一つ食べましたけど

モチモチなのはもちろん。

ちょうどいい甘さでした。





夕食は


ゆで卵とサラダと豆腐。


とこのドーナツ。




軽く動いて眠ります。




いや~今日もよく動いた。

荷物多すぎて大変だった。

この重さはなにに比例するだろう。

暑すぎて
最寄り駅着いたら
髪まとめちゃうよね。


photo:09



次の一日OFFは9日後。

その一日は映画に行こうと思ってます。

狙いはブラックスワンです。

そして公園で読書して

ランチしてって予定。





一日、一日大切に

生きなきゃね。




今日もありがとう。



帰ってきたら

スリッパならんでるのも

悪くない。



photo:08









弟と私のですけど。




履いてくれるかしら


あ、



ピーチジョンの

♡室内用の下着
♡バストケアクリーム
♡室内芳香スプレー



いただきました(^_^)




photo:07





今夜はピーチジョンの香りで

眠ります。



そして朝


まずまっさきに


玄関確認。




スリッパ履いてくれてるかしらって。



履いてなかったら

少し寂しい。





ラブリ。