おはよー!!!!!

さむさむさむさむさむさむさむ

寒いですね。

左手にはあったカイロ。

足元はふかふかスリッパ。

耳元はイヤーマフ。

みんなからもらった
誕生日プレゼントで
体ポカポカしてます。

ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



しあわへーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ポカポカ。


photo:01




家ではストール頭から、
かぶってイヤーマフしてます。笑

この格好がめちゃくちゃ暖かい。


photo:02



愛媛にいるmy love friendから
プレゼントが届いたの。

photo:03



大好きなノート

HAKUHODOの化粧筆

シャネルルージュ



ありがとうラブラブ
大切に使いますドキドキ


唇の色もすごく綺麗になる!!

photo:08



グロスの65でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして私が絵を描くのが
好きだからということで
東京のmy friendから

photo:06



しかも手作りなんだって!

嬉しい!すごい!!

さっそく自分の描いた絵を飾ったの。

photo:07



ありがとう(=´∀`)

嬉しいなぁ…☆
ほんとにHappy

Be happy?

Happy!

私の信頼している、

担当スタイリスト風間氏の
サロンが12月からOPEN!!


photo:09



サロンの名前は

Happy

みんなに幸せになってもらえる空間。

私の好きな言葉ラブラブ

私も機会があれば
絶対行こうと思ってるの!

北海道のみなさん、
ぜひぜひ行ってみてください!

ラブリのBLOGを見て
風間氏指名でトリートメント
サービスしてくれるって!

さすが風間ちょ(=´∀`)ラブラブ


住所載せますね!

札幌市中央区南1条西7丁目-1-3YTYビル1F2F

番号は0112805022

東京から札幌へ
旅立った風間ちょを
応援してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今までの私の髪型は、
全部風間ちょがやってたよ!

ぜひ行ってみてね☆


photo:13



先日は夜六本木ヒルズの上から
景色眺めてたけど激寒だった。笑

庭園がライトアップされていて
すごく素敵だった☆

photo:11



今日も一日、
頑張りましょ。

自分のするべきことを
すればいいよね(^ ^)


photo:12




らぶ