日曜日の夜は

静かですね。



私の部屋なんて

無音です。





テレビも音楽も

リビングなの。




睡眠を快眠にする為に

違うお部屋なんですけどね。

テレビがない部屋って

心地良いですよ!





このスタイルにしてから

深い眠りにつけるようになったし

なにより目覚めるが
気持ち良い!





今日はどんな一日でしたか?

なるべく後悔しない
一日になりましたか?

なるべくでいいんだよ。




後悔しないなんて

なかなかないんだから。




後悔ちょっぴしして
そこから学んだらいいんだから。




さてと、


私はまだ膝が痛いんですが。


なんでだー?



しかもコメントの返し方が
わかりません。


コメント返したいのに。





今、一瞬目をとじただけなんですが

一瞬で夢見てました。





マネーじゃーから

コメントについて
連絡が入ったわけです。


今、まさに今。笑


まぁ、夢ですけどね。





そろそろ、

秋冬物着てもバッチリですね!

じゃんじゃん

着まくりたいです~




秋冬といえばぬくぬく靴下!

新しい靴下get~ラブラブ



photo:01





見た目とは裏腹に、

家では可愛い系なのです。



女の子なんだもんラブラブ



今日はこれ。



photo:02





かわい~ドキドキ




新しいルームウエアも、

暖かいよ~(*^_^*)




部屋着かわいい服

大好き~ドキドキ





近々前からしたかった

あれ!始まるの!



また随時、報告します(#^.^#)






あ~、膝いたい。


まだいたい。謎!








今日のランチ。




ひじきのかき揚げ
冷製きのこあんかけ丼


photo:03







良くも悪くも

人になにかを伝えることが

大切なんだ。


自分の意見を

相手の意見を

きいて、きかれて

話して。





なにも伝わってこないのは

なにも伝えてきてないから



良くも悪くも

シンプルにそう。




単純に結果は

わかってたりするんだ。




敏感な人なら尚更。

鈍感な人なら
不安なはず。




人と人だもの

わからないわけないの。





とね。





だからもっと

素直にね(*^_^*)





素直に生きて!




らしくね(#^.^#)



あなたがすきです!




幸せでした。


おやすみなさい。