おはようございます。

先日手塚さんに全身を
流してもらったおかげで
すごく素敵な目覚め!

というか全身の疲れた
感じが取れてスッキリ(`_´)ゞ

ありがたや~ありがたや( ; ; )


そして今日の朝ご飯は、
いつもの豆乳フルーツと
昨日の野菜スープで体内を温めました。

photo:01



ちょっと今日は冷んやりしてるから、
気を付けなきゃね。

風邪も
だいぶ良くなって熱も下がったよ★

喉が少し痛いだけなの!

水曜日のPONでは体調大丈夫?
って声かけてくれた方や
お菓子やお手紙などを
いただいて嬉しかったです(^ ^)

毎回いつも会えるのが
楽しみだったりしてます♥

photo:02



なにかお返ししたいなぁ…と
今考え中なの(`_´)♥



今日は、

親友の清水芹夏の出演舞台

ドリームハイの千秋楽!

花束持って会いに行くの。

楽しみだなぁ♥♥♥


photo:03





そしてそして今夜は、

二週間ぶりの 世界番付OAです!

19:56~

ぜひ観てくださいね!

歌のことも分かってくるし
楽しみがいっぱいですよ~♥



photo:04



ヨガの先生でもあるアニールさん♥



photo:09



歌の作詞作曲を手がけたジャミ♥



photo:06



みんな大好きリチャードさん♥


photo:07



みんなメロメロテガンくん♥


photo:08



明るくてムードメーカーのブンちゃん♥



photo:10




あれっ…ルネさん…





関西人炸裂のルネさんでした♥笑



ぜひ観てくださいね~!♪



らぶり。


photo:11