こんにちわ!!!!

今日は打合せの前に、
Lunchしてきました!

美味しんだけど
中々来れないお店!
並んで入りました( ´ ▽ ` )

最初に食前パンで、

セロリのパンがきました。

photo:01



これがまためっっちゃ美味し。

そして鳥肉なしで注文した
野菜スープ。

photo:02



そしてパンたち( ´ ▽ ` )

photo:03



パン屋さんでもあるので
焼きたてのパンがくるの。

これが本当に美味しい( ´ ▽ ` )

おかわりできるんだけど
その度にパンの種類が違うの!

相方がいたけどおかわり
4回くらいしたよ、笑

そしてメインはサラダ!
有機野菜で色んなカラフル野菜が
レタスの下にたくさん隠れてるの。

photo:04



自分で作るのとはまた違うけど

ちなみに最近は温野菜とサラダ
作りました。美味しかった( ´ ▽ ` )

photo:06



にしてもここのサラダ
また食べたくなる。

あ~幸せでした( ´ ▽ ` )

しかもこんなに大満足で
千円しないのよ。



そして食後は、苺買いに行って
一つ一つ選ばせてもらいました

photo:05



一粒一粒が大きくて甘い!

今日は夜までバックの中に
苺が入ってますので
欲しい方は言ってください。笑

photo:07



今日は一つ結び。
あぁ~髪めちゃくちゃ
長くしたいです。
ほんとに。

昔の写真とか見たら
めちゃくちゃ長い。

その時にはそれが普通なんだもんね。
離れて気付きますよ、全く。笑


あなたがよかった。って。笑

だからってエクステはなぁ…

我慢するしかないね( ´ ▽ ` )

みんな頑張ろー
みんな伸ばそー

所で後ろの弟ちゃんなにって?

クローゼットに
家族の写真貼りまくってるのラブラブ


photo:08




私のちっちゃい頃も
ありますよ。笑

元気の源だもん。
いつも見たいからね☆



あ~
ワンちゃん欲しいです。



今から打合せと事務所
行ってきまーす( ´ ▽ ` )



ネイルめちゃくちゃ可愛いよ、
後ほど。

ひっぱるよーん へへへ



らぶり