おはようございます!!!!!

今日の朝ゴハンはこちら♡

photo:01



とまぁ、お洒落なわけもなく…(´Д` )




自家製ジュースと梨でした。

こちらのパンケーキは、

先日友達みんなで鎌倉遊びに行った時の(*^^*)




billsのリコッタパンケーキです。

うふふふふ♡

これがまたすんごい美味しいの!!!


photo:02




すごく晴れて気持ち良かったー!

友達カップルのメンズの方が

最高に面白いのなんのって…


photo:03



ちーねーと海♡


めっちゃ昔からの仲良い方なんですが
最近一皮向けて本性が出て
めちゃくちゃ面白い。


このポーズ最高。

photo:04




そして、横浜観光してみたり。

photo:05






楽しかった~\(^o^)/



今日も用事終わったら、

横浜行ってきます!



今日は

久しぶりの学校です(`_´)ゞ




シャキッと頑張ってくるよ(`_´)!


さて、なんの学校でしょう\(^o^)/?





らぶ


photo:06