『おやんみ』

何気に気に入ってます。笑

使わさせてください♡♡

Twitterでフォローしてくれてる人が

おやすみのことをいつも
おやんみと。

おやんみ…いいねー(=´∀`笑


あ、Twitterは

@lovelizm

だよ♪




お腹すーいーたー。


おととい焼き肉だったので
昨日の夜ご飯は

もずくスープに。

photo:01




今日の朝は、

photo:04



ポコベーグルのメープルスコーン。

photo:05




ゆで卵はかかせないよね♡

photo:03



緑のジュースは

抹茶オレかと思われますが

青汁バナナ豆乳ジュースです。

みんなマズそうって言うけど
美味しいよ♡





今日は午後からの予定だったの♪
だからお昼どこかで
Lunchしたかったけど
どうしてもお蕎麦食べたくて!

photo:06



納豆、オクラ、生姜、もずく、卵黄

photo:07



もう、めっちゃ美味しかった!

そして、ちょい足し♡

『福神漬け』を入れると
美味しいんだよ~!

これは、たくわんでもいいんだけど♪



とにかく夏には、

ぶっかけ蕎麦だよね!!


そんな私のキッチンには

蕎麦以外にも
うどん、そうめん、ひやむぎ

もあります。笑



あっ、
最近きゅん曲聴きました♡

ericaさんの【キスキスキ】

声が好きなんです(´Д` )♡
聴いてみてください!!



最近きゅんきゅん
するの好き。笑


韓国ドラマにも
ハマってしまいましたし。(´Д` )


昨日一話録画し忘れて
ショック受けたので

今日朝一で録画してやったんだから!!!!
明日朝見る♡


さらにきゅんきゅんしたくて
TSUTAYAへ。
きゅんきゅんといえば…

ラブコメです。

photo:08



これ観たことある??
これも、朝みる♡



明日の朝、楽しみだ。

朝ご飯なに食べよ~うかしら。




今日は弟とSkypeしてたの。
そしたら突然一言。

「お姉ちゃん、なんで東京ディズニーランドって
千葉にあるのに
東京ディズニーランドって言うの?」


と。


…確かに。



Twitterでコメントしてくれた方が

「東京ディズニーランドの方が
オシャレじゃない?」と。


…確かに。




なので電話して言いました!

「東京ディズニーランドの方が
オシャレやと思わん?」←まんま



すると、

「うん、そっちの方がいいと思う」



と返ってきました。



お わ り。




(^∇^)



おすすめのお茶ココニアルヨ。

photo:09



ハマる味。
クセになるのだ。

photo:10



しかも美容にいい♡

おすすめです。





ぁあ、お腹空いた。

すきすき。

好き。

今日の夜ご飯は
プロテインドリンクでした。

だって明日、

ホルモン食べるんだもん♡

むふふ♡




今日は少々夜更かし中。

ヤリタ☆ガ~リ~観て寝よっかな!

ちなみに今週じゃなくて
来週出演しますよ~(=´∀`)♡




でわでわ、

みなさんおやんみ。




ラブリ。