photo:01





お疲れ様でーす(^O^)
今ね、これを飲みながら
BLOG記事作成中なの!

事務所に行くと…届いてました!

photo:02



開けるとキャーヽ(;▽;)ノ♥

photo:03



大好きな栄養ドリンクが!
本当に助かりますありがとう♥

最近肌荒れを感じるので
今日もDSクリニック
点滴ビュッフェをしてきたの!

明日はお肌ツルツルだ~♥!



そしてお花も届いてました!

photo:04



色鮮やかな綺麗な色!!!
1番帰ってきて目に入る玄関に置いた♪


photo:05




あとこちらのブリザードフラワーも!
白と青のコントラストすごく好き。

これは朝一日の始まりである場所に
置きたくて洗面所に飾りました♪


本当にありがとうございます♥



幸せものだ~ヽ(;▽;)ノ


今日は新しくお仕事の見学と打ち合わせ。
色々楽しくなりそうです。

生放送なので皆さんとの
距離も近くなるみたいだし♥へへ

でも映らない所、
あるんだよね~ヽ(;▽;)ノ

教えたいんだけど…
教えられないのヽ(;▽;


うー、ごめんね!!


今日は朝早くてもうすでに二回ほど
眠りに落ちてます。

お風呂でさっき、寝てました。



ということなので、
今日は22時就寝決定なのよ~♥

お肌にいい時間にた~っぷり寝て、
明日も朝から外出します!

その前に少しだけQ&A返します(^O^)



Q中学生の時塾で好きだった
先輩の妹が偶然に同じ高校にいました。
その先輩の事ずっと今でも
忘れられないんです。
連絡先とか聞けないまま
先輩が社会人になってしまって…
チャンスだと思いますか?

どうやってその妹さんに
先輩の連絡先を教えてほしいと
伝えますか?
妹さんとは同じ学校で同じ年で
喋ったこと面識もないです。

Aうーん( ̄ー ̄)
その先輩とは喋ってたのかな?
妹さんと面識ないまま
単刀直入に好きだったから
教えてほしいなんて
いうときっと教えてくれないと思う!
だけど、言い方を変えて
お兄さんと塾で一緒だったから
仲良くなりたいんだけど
教えてくれたりするか聞いてほしいなって

言うかな(´・_・`)!
妹さんとも友達として
普通に仲良くなっちゃうかな~!

忘れられないなら、
行動にうつすべしだね!


Q私の髪の毛はどストレートなので
コテで巻いてもすぐ落ちてしまいます。
長持ちするアレンジありますか?

Aコテで巻く前に吹きかけるスプレーが
あるからそれを使ってみて☆

コテで髪を巻いてる時に
ハードスプレーかけちゃう。



Q高校卒業してこれを期に
外見ではなく中身から大人ぽくなろうと
思ってるんですけど
まず何をすればいいですか?

A外見は努力でなんとかなる。
中身は経験。そして恋。



Qモデル、ダンサーになるのが夢です。
オーディションとか受けてみたいんですけど
親になかなか言えません。
でも夢を諦められないです。
ラブリちゃんならどうしますか?

A夢で夢を終わらせるか、
夢を叶えるかは自分次第。
なにも始めてないのに
夢を諦める必要なんてない!
親が決めることではないし、
自分の夢がほんとに叶えたいことなら
行動してみて。
そしたらわかってくれると思う。

諦めたら、そこで終わりだよ。
夢を想うのも。



Qblogでのせてる写真
一眼レフで撮ったやつですか?

Aそうだよ!
一眼レフです(^-^)/たぶん笑

OLYMPUS PENです。

photo:06





Qいつも何時頃に寝て
何時頃起きてますか?

Aだいたい22~1時の間に寝て
6:30~8:00の間に起きるよ!



Q暇な時何しますか?

A読書、美術館、映画、
ランチ、絵描いたり、暇を楽しんでます。



Qピアスは何個あいてますか?

A左一個、右二個です(^-^)/




Qどうしたら自分に自信が
もてますか?


A努力です。




ゆかちゃん、遅くなりました。
お誕生日おめでとう♥
素敵な一年にしてください♥

3-18 Loveli.



この辺で(^O^)


またQ&A明日しますね!



おやすみなさい。


大丈夫、
そのままでいいよ。

疲れたなら疲れたでいいし、
それ以上頑張ろうとしなくていい。
いつか分かってくれるから。

いつかまた出会うから。



らぶり。