おはようございます。

1時間早く起きてしまって

準備とか色してたら

1時間も時間が余った…(´Д` )

有線をなぜかjazzに変えて、
眠りにつきそうならぶりです。



先日は、

モツ鍋堪能してきました。


photo:01



photo:02



photo:03




大勢で行ったので

醤油、味噌、水炊き風の味全部
食べる事かできたの♡

美味しかったとよ~
食べ過ぎたけん。
ごちそうさまでした\(^o^)/


怖い話で盛り上がりまして、
いや、ほんとに怖い。
完全に恐がっちゃいまして、
結局帰ってお風呂も
落ち着いて入れずじまい\(^o^)/


でもさすがに眠すぎたので
熟睡してしまいました。いぇい。




先日は、
麻倉みなちゃんも一緒だったよ♪

photo:04



PONのお天気お姉さん!!
同じ歳!!テンション上がった\(^o^)/

また会えたらいいな~☆




今日も朝から頑張るとよ~。



キモノハーツさんの

着物めちゃ可愛いくて
たまらん。

成人式こんなんが
良かった~って毎回連呼しております。


でも成人式をやり直している気分で
着れるだけでも
嬉しいですけどね\(^o^)/


しかし、髪型が
かわいすぎる。



ご紹介~♪


photo:05



photo:06



photo:11




大っきいお花が
可愛いー!!!!!(´Д` )
編み込み今だに分からず。


photo:07



ボブにもなりました。

photo:08



椿がめちゃ可愛い!!(´Д` )


photo:09



黒髪パッツン。

photo:10



しかし椿可愛い\(^o^)/

photo:12



photo:13



photo:14






今日の髪型も
またお楽しみに~!!




でわでわ、


残り50分。


なにかします。




今日も良い一日\(^o^)/

過ごしましょ☆

今日はにんにくクサイよ。

でもみんなクサイから大丈夫。

みんなでくさければ怖くない。



ラブリ。