今日は夕方から
ダンスと歌のLessonだよ♪

だからそれまで
のーんびり絵を描きたい気分!
すごく幸せな絵を描きたいって
心が言ってるよー!!


photo:01




そういえばお手紙
いただきました(´・_・`)♥
ありがとう…♥

スタバの無料券とか
嬉しすぎるよー。・゜・(ノД`)・゜


お返しになにもできないから
愛犬のぶっちゃ可愛い写真を…笑








どん。








photo:02






白目むいて寝てます。
アリィーくん。



さて質問コーナーラスト!
答えていくね♥



Q最近ヘアアレンジに
ハマっています!
ダンスを踊ってもぐじゃぐしゃに
ならない感じのヘアアレンジは
ありますか?


Aダンスはぐしゃぐしゃに
なっても私はかっこいいと思う…笑
サイドでポニーテールとかにして
片方におろしたり私はよくしてるよ♥



Qらぶりちゃんの家族構成と
名前の由来を教えてほしいです。

A父、母、弟二人 愛犬二匹です。
名前の由来は、
名前を
漢字にすると愛だからだよ(^-^)



Qぽっちゃりでもプラス思考に
生きるってありですか?


A体型なんて全く関係ない。
自分の人生は自分で変えていくもの。
幸せと思うか思わないか
心を満たすみたさないも
自分次第だと思う。
ぽっちゃりのなにが
プラス思考になっちゃダメ?
関係ないよ!
自分が太ってるから、
こうなんだ…とか思うのって
もったいない!
そう思いたくないなら
変わるしかないんだよ。


Q使ってる化粧品や
化粧の仕方を教えてほしいです。

A基礎化粧品は全てアーティストリー。
化粧の仕方は
過去にUPしてまーす(^-^)/



Qお肌のスキンケア方法

A入浴前にアボカドオイルで
クレンジングして
濡れたコットンで拭き取ります。
お肌の水分をとってから
精製水で洗顔料の泡を立てて
のせていきます。10秒たったら
泡をタオルで軽く抑えてます。
基本、肌をこすりません。
朝も泡立てて泡を肌の上で
ころがすだけです。

化粧水はミストボトルに入替えて
軽く優しくパッティング。
そして乳液、クリームでフタ。

クレンジングを念入りに。
そして保湿も丁寧に。
お料理をするみたいに、
丁寧にしてあげると美味しくなる。
それと同じ原理だと思います。



Q2週間で5キロ痩せたいんですが
すぐ効果を出すにはどんなことを
すればいいですか?

朝はジュースとゆで卵
朝のウォーキング40分
エクササイズ60分

昼は蕎麦とご飯手の平
ウォーキング40分
半身浴1時間

夜は18時までに食べ終わり
茹で野菜とゆでササミ
エクササイズ45分
半身浴1時間

これを一週間しただけでも
3キロ落としました。

ハッキリいいますが
運動のしすぎと
摂取しなさすぎで
体重と基礎代謝が落ちます。

そして痩せにくく太りやすくなり、
確実にリバウンドします。


Q愛媛のオススメの
カフェがあれば教えてください!

A ネジマキカフェ♥
内装がオシャレで可愛いすぎる!
ご飯も美味しいよ!

fumikaden♥
健康ランチならここ!

ブエナビスタ♥
海を見ながら食べるランチ最高!

SOHSOH-草草♥
野菜ランチがおすすめ!

ご飯屋さんなら

洋食屋のZiZi ♥
きのこのサラダが絶品!
帰ったらよく行くよ( ´ ▽ ` )

焼き鳥屋の川串
親友が働いてるの!
親友の焼く肝が最高( ´ ▽ ` )


Q高校生の内にやっておくべきことは
なんですか?

A好きなことをたくさん
見つけること♥
色んなことに興味をもって、
挑戦すること♥



Qハーフですか?

Aスペイン系フィリピン人の母と
北海道人の父から産まれたハーフです!



Qらぶりちゃんの絵の世界観が
素敵で私は大好きなんですが、
誰かに影響されて
絵を描き始めたんですか?

A
ずっと描いたことなくて
夢に出てきたものを少しずつ
描いてみたら無我夢中になり
かけたんです。
いつも絵を描いてるときは、
無意識だから描き終わった時
よくかけたなぁと思うんです。笑

自分でも不思議です。
今はあんな絵絶対かけない!笑
でもスイッチが入ると書ける。
そんな感じなんです!

ちかてぃんもちろん覚えてるよ!
いつもありがとう♥


Q私服もっと載せてほしいなぁ。

A引っ越ししてから
鏡の配置に困って撮れないんです(´Д` )
しかも倒れて鏡が割れました。ちーん



Qデニムシャツをらぶりちゃんなら
どうやって着こなしますか?

AインナーはロングのグレーゆるT
でワンピース風に足元はラフなシューズ

ロングマキシに腰巻きしたり
マキシの上からはおったりとか♥


Qこのお仕事を始めたきっかけは?

A上京してから
カフェでアルバイトしてたら
社長からスカウトを受けました(^-^)

気持ちのきっかけとしては、

こんな自分でも
なにか伝えれることがあるかも。
色んな形で表現したい。
家族を幸せにしたい。

そんな気持ちからです。


Qなんで趣味が盆栽なんですか?

A盆栽の本を読んで
素晴らしいと感激してからです。
盆栽は日本の美であって、
生きるアートです。
生きてる私たちよりはるかに
生きていて物怖じしない
全ての不安を包み込んでくれる
強さを感じる( ´ ▽ ` )♥

薔薇が咲いたー♥

photo:03






Q脚を細くするには、
日頃どんなことを気を付けたら
細くなりますか?

A私も細くないからまだまだ
努力の過程なんだけど…
気を付けてるのは、
脚の力だけで歩かないことかな!
お腹に意識を入れて
膝から下の力は抜いて歩く!
階段を極力使わない。
たまにヒールたまにペタンコを
使い分ける。
太ももの内側を鍛える。
整体に定期的に行くことかな!



Q不安で押しつぶされそうな夜、
何を考えて、なにをして寝ますか?

A押しつぶされる。
たくさん考えて寝ない。
向き合って、
やるしかないか。
どこまでできるか
やってやろうじゃないか。
にたどり着く。


Q好きな人と何も進歩しないまま
一年経ってしまいました。
普通に仲良くしてくれるんですが
今より進歩できますか?

A進歩は自分の行動次第。
伝えるか、なにか行動しよう。
するとなにか進歩する。


Q少3の従兄弟がいるんですが
何をしたら喜ぶか分かりません。
弟くんにどうやって接してますか?

A普通に接してるよ。
なにもしなくても
きっと喜んでるよ。
カードゲーム、外で遊ぶ
なんでもいい。
一緒に相手がしたいことを
してあげるのみ♥


Q付き合う男性の年齢は
何歳から何歳まで?

A 年齢は関係ないですが、
できれば年上がいいです。
5~10個くらいは離れたいです!


Qらぶりちゃんは人を
信じる方ですか?
逆に信じられない人って
どんな感じの人?


A信じるほうです。
信じないと信じられないし
叶わないから。

でも信じれない人は、
自分の話ばかりする人、
人の話を聞かない人、
自慢が多い人。などです。


Q過去にお遍路さんを
したことを書いてますが
なぜしようと思ったんですか?
お遍路さんには、同じ年齢の人で
やってる人はいますか?
そして終わった後心の変化は?

A今しかないと感じたんです!
四国生まれとして
四国を知りたかったからです。

同じ年齢の人でお遍路した人には
まだ出会ってないです!
心の変化はありました。

最初は自分の願い、欲望、叶えたいことを
祈ってましたが

最後には今日もありがとう。
という一日を感謝することを学びました。



Q最近、好きな人との別れ、
大切な人とこ別れ、
家族との別れたくさんの別れを
経験しました。
そこから感じたことも
学んだこともたくさんあるんですが
受け止めることができません。
こんな時こそポジティブに笑顔で、
と思ってるのに心と体が
うまくいきません。


A心が思うままに。
なにをしたって心がそう思うなら
受け止めることはできないし、
笑顔にはなれません。
でも、必ずそこから学んだことはあって
別れのおかげで心が感じることを
学んだと思うの。
それは別れた相手が
教えてくれたことだと思う。
まだ受け入れなくていいよ。
自然と受け入れられるから。
相手にありがとうと心から
思えたら受け入れられたかもね…♥




質問ここで終了したいと思います!
似ている質問は、
同じ答えにさしてもらいました!
質問してくれてどうもありがとう♥


また来月質問受けしたいと思うので
その時宜しくお願いします♥




photo:04





あっさんの手首に
可愛くて素晴らしい文章が。


"努力は人を裏切らない"



らぶり。


photo:05




今のPCの待ち受け♥
きゅんきゅん。