先日のお昼ご飯は、お蕎麦。
青山にある川上庵。
くるみそばが…美味しすぎて…

一緒にアテと行きました♥

photo:01



頼りになるアテは
昼からやはり上げてます(^O^)

photo:02



同じフィリピンハーフなの!
ノリが一緒ですんごく楽♥

photo:03



アテというのはフィリピン語で
お姉ちゃんってことなの!

ほんとはイエナって名前♥
激可愛い名前♥
そして綺麗でしょー!!

そんなアテがモデルとプロデュースしている
サングラスがすんごくキュート!


photo:04



べっ甲なんだけどヒョウ柄ぽくて
頬につかないように工夫されてて
形も丸型でほんとに可愛い♥


そして家族ポジション
確定のじゅりあんと夕ご飯。

photo:05



まだ冷蔵庫もなく完全に野菜不足なので
たくさん野菜を食べました(T . T)


それから、
お姉様の家にお邪魔して
美容のことを学んでました。


まだまだ知らない事があり衝撃でした。

でも今知れたというのは、
本当に素晴らしい事かも。

昔より今の肌が大好きって
思えるかもしれない。

たくさん勉強になって
向上心さらに上がりました♥

最近環境が変わって、
意識が変わってからというもの、
出会う人の数、
大切にしたいと思える人が
ビックリするくらい増えたの。


全ての状況、タイミングが
面白いように重なって繋がって
不思議なんだけどなにかの瞬間に
現実に起こる。

不思議だけど最高だね♥



なにもわからないけど、

きっと分かってる♥



photo:06



軽いウェーブに前髪ねじり留。

photo:07




2時間も眠れないまま
今日は
引越し第二弾が。



意識朦朧です。
というか寝てるかも。

目開けて。



今も。

らぶり