東京戻ってきたよー!

足元、ふらふら\(^o^)/

ホテルとは違って、
半身浴も精神共に落ち着いた様子。



ホットアイマスクを
弟の部屋から一つ盗みました。


そのホットマスクをすること2分。

爆睡\(^o^)/

だけど相変わらずの6時起き。




ぷはぁーー!!

今日はお休みだ!

ゆっくり休もう…ということもなく
お出かけしてきやす\(^o^)/



ただいま東京!




先日は朝から振袖撮影♪

髪型も現代風に近付いてきました。


photo:01



photo:02



photo:03




風に吹かれてみたり。


初の花魁にもなったよ!!

花魁メイクめちゃ可愛い♡

photo:04



photo:05



目尻にちょこんと赤がさらに
可愛かった~♡




photo:06




お昼ご飯も食べて、

最終便まで撮影でした!



キモノハーツさんの撮影は
ほんとに楽しい(^^)

違う振袖を着る度に
新鮮さがあって新しい自分を見つけて
とってもやりがいがある!!
もちろん体力勝負なところもあって
終わった時は本当疲れるんだけど、笑
その疲れはとっても気持ちいい疲れなの!

そう思える仕事ができて

幸せです\(^o^)/




今年もありがとうございました。

photo:07



バタバタしてて全員の人とは
撮れなかったけど
みなさんすいとうとです(´Д` )♡



お疲れ様でした~☆


でわ最後は、

キモノハーツ社長の
藤林社長と♪

photo:08



photo:09




ちなみに去年。

photo:10





そしてまたまた最後に、


photo:11





あわてない、あわてない
ひとやすみ、ひとやすみ





ラブリ。