またもや、bio cafeドキドキ


そしてまたも、あやかと一緒です。


久しぶりにプリクラを撮りました。

あとで載せます♪♪

日替わりをいただきました!



きびと豆乳のクリームコロッケ

ほうれん草ソースがけ




photo:01





すっごくモチっとしていました!



食後のデザートは、

もちろん…




かぼちゃ豆腐ケーキ



ラブラブ
photo:02






おいしあわせでした( *`ω´)





今日はここ最近で1番
過ごしやすい一日でしたね!




帰ってきてから、


大雨でたまっていた洗濯物を

全部洗って掃除機もあてて

すべき綺麗にしてスッキリ気分。


とにかく


なんで部屋を片付けると
こんなに
気分よくなるんでしょうね。


人間の心というのは

簡単ですな。




photo:03






大好きな靴を並べているだけで

明日ワクワクしちゃう( *`ω´)

あ、

もちろん靴底綺麗ですよ!笑





大好きなソファくん。



私の家での相棒です。



photo:04






ここで読書をしたり、

ボーっとしたり

仮眠したりしています♪






冬はここでスープを

飲みたいです!(笑



photo:07




いつも行ってるサラダ丼の
とうもろこしのスープ、

美味しいの( *`ω´) !





帰りに、
パウダーファンデと筆を買って
帰宅しました(#^.^#)



photo:05






そして、



あやか現る。



昼に会いましたけどね。

今日はお泊りです(#^.^#)



実は急遽あやかも

富士登山けってーい!



ノリよすぎです。笑



明日は4時起きだ!


楽しみ楽しみ~o(^▽^)o



あやかから

プレゼントもらっちゃったドキドキ



すっごくいい匂い!



photo:06





ありがとう~っ(^ ^)


見た目も可愛いので

飾ろうかなラブラブ





お風呂上がりの匂いも

大好き(#^.^#)