たくさん目の前に

新しい本があるとテンション

上がりますよね~!


photo:01




本をたくさん読む!

映画もたくさん見る!



といつも思っているのですが、

新しい本の1ページめって

わくわくしますよね!





もっとたくさん
読むぞ~っ(*^_^*)




まだまだ

読み足りないんだ( *`ω´) !!!






あ、





ハワイのチョコ

もらっちゃいましたラブラブ


photo:02




これおいしいんだよね~!
って言ったら



いやいや、これ…


っと二秒ほどためて



超うまいから。





と言われました(*^_^*)笑




中にナッツが入っていて

美味しかった~!





てんきゅう!





ちなみに今日の朝ごはん。




photo:03





さつまいもパウンドケーキ

ナッツ、スクランブルエッグ

自家製ドリンク!




photo:04







スクランブルエッグは

オリーブ油でね( *`ω´)



ナッツは美肌にも
良いんだよ(*^_^*)しかも

脂肪を燃やしてくれるの!




アーモンド、くるみ、

カシューナッツおすすめ!



ヨーグルトに入れて
食べたりするよ~♪( ´▽`)





最近、間食したくなったら

オニギリ食べるようにしてるの!



そしたら



間食というか、


デザートも食べたいと
思わなくなったし

お菓子なんて全然!




栄養補助食品も全然!


必要なくなったーーっ(*^_^*)





今日は豆乳買って

帰らなきゃ…o(^▽^)o




なくなっちゃった!





あ、豆乳味噌汁の作り方は

かなり簡単です!




いつもと変わらないお味噌汁の
作り方です!



最後に豆乳入れるだけ。笑




でも、




味が薄く感じたり

豆乳が強すぎて飲めないってなったら


味噌を足せばOK!



単純ですが、

味噌汁にコクが出て

豆乳苦手な方も全然飲めます♫





試してくださいね!


ほんと、いれるだけなんで。笑





photo:05






このハチミツ美味しすぎ!





明日は朝からめざましだ~っ!





早く寝れるように


早く帰ろっと♪( ´▽`)






Loveli.





@lovelizm