こんにちわわわ(`_´)ゞ

今日はPON!やったよ(^。^)

皆さん見てくれとった??

今日の衣装はこちらです♥

photo:01



もうワンピースでも丁度いい季節♥
梅雨がくるなんて信じられんよ( T_T)


今日のアプリは
「ユメミール」でした!

自分で見たい夢が見られるかも…
なんてどんな時代になってきたん!!?

凄すぎるやん♥

髪型は暑いのでUPにしたよ!
サイドは編み込みです(^O^)

photo:02



ピアスも紫でお揃い♪

photo:03






今日は布団の中から登場したね。笑

あばよ!ってどうやった?

毎回毎回、
自分の素がジワジワ出てきて
私らしいと身内から言われます(^。^)

いい意味で緊張感にも
慣れてきたのかもしれません!

けど毎回毎回やっぱり
ドキドキするんよ~\(//∇//)\



ファンの方から
お菓子もらった~嬉しい!
断食終わったら食べる♥

photo:04



いつも声をかけてくれる方で
本当に嬉しいです♥
握手しかできずすみません(;_;)


茜音ちゃんもきてくれたー!
手紙ありがとう♥

photo:05



短い時間やけどね、
話せることが本当に嬉しい♥…


photo:07



スタッフでお世話になっとる
飯塚さんともパシャ。

photo:06



photo:08





今日も楽しかったです♥

PON!でどんどん
自分磨きしていきたいなー!



PON!♥



らぶり。




今日は愛媛弁で
ブログ更新してみました。笑