日曜日はいつもより早起きして、



photo:01






表参道にある、


AVEDAビルの中にある

PURE CAFEで朝ゴハン…☆


photo:02




グレインズサラダset



玄米サラダで噛みごたえあって

朝から元気になりましたー(^-^)/







それから、



原宿ず~っと居た!!笑





原宿一周して、



お昼ランチは千駄ヶ谷にある



shizen

で和食いただきました(^ ^)





ここの空間大好き。



竹が太陽の光で
キラキラしてるの。



photo:03







ここで頼むのは、



焼き魚3種set





最初に、

お新香、ミニサラダ、小鉢




photo:04






そのあとに、
玄米ご飯と野菜たっぷり味噌汁。



健康的な理想の食事の順番!


野菜から食べて主食、ごはん

そしてローテーションに

食べることが健康にもダイエットにも

良いんだよ☆



photo:05




玄米ご飯は食べやすいように
白米を混ぜているそうです(*^_^*)





shizenの一階は、


陶器のギャラリー。




一つ一つ温もりのあるお皿(^ ^)





焼き魚は、
サバ、さんまの日干、ほっけ



photo:06






ほんとに美味しいよ(*^_^*)


そしてミニフルーツがついて
ここのランチは900円なの!



大満足でした~( *`ω´)



それからまたウロウロの渋谷方面まで
歩いたり~っと

そういえばスッピンや。




買ったものは、ほんとに色々。

服はもちろん、

おもしろメガネとドライフルーツ。





photo:07






メロンのドライフルーツとか

初めて食べた美味しくて

買っちゃった!(^ ^)




パパイヤ、パイナップル、

キウイなとなど
オーガニックのドライフルーツを☆





家に帰るとこんな感じになります(^-^)/


photo:08






間食にいただくよ( *`ω´)






キャットストリートに




可愛すぎる


ワンちゃんたち。





私の家のエルモは

同じダックスでも
こんなサングラスかけたことないぞ。





photo:09





photo:10






photo:11











最近届いたエルモの写真は


防寒着を着たエルモだよね。






Loveli.