こんばんわ~!!!!!

今日は色々購入しました♪

本当に敏感肌だから、
これ買ってみたよ!

付けたまま眠れる
ファンデーション。

全て自然のもので作ってるから
スキンケアしてるのと同じなんだって♪

夜は美容液になるくらい、
赤ちゃんに頬ずりしてもいいくらい
ほんとに肌にいいものでしか
作ってないみたい.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


落とす時もクレンジング不要!
肌に負担かからないよね!

お肌綺麗になったらいいな。

photo:01




あとね。あとね。
紹介したいマフィン屋があるの。

もう人生で…というか、
食べないと損!!

今までなんで知らなかったのか…

と思えるくらい美味しいマフィン屋を
おねーから教えてもらったの。

衝撃の美味しさで、
絶対あの初めて食べた時は
記憶に残るであろうマフィン。

トマトとマスカルポーネのマフィン。

photo:02



衝撃の美味しさ。笑

photo:03



レモンカスタード。

photo:04



可愛いマフィンちゃんが
こっちを、みてる!!!!笑

photo:05



photo:06



今日美味しさを忘れれずに
買いに行ったの。んふふふー♥
また紹介させてね♥


先日は鍵がなくなり、
家に入れないという事態に。
とりあえずお腹空いたから、
玄関の前でリンゴとグレープフルーツ

しばらく身内は
帰ってこないのでどうしようか
食べながら考えてました。笑

そこで三年ぶりに漫画喫茶に
行ってみることに。

途中になっている、
今話題の僕らがいたを読み、うるっと

photo:07



NANAでうるっと

あと雑誌を真剣に読んでたら
あっと言う間な三時間…笑

にしても、

たまにはいいね!漫画喫茶!
でもやっぱり、普通の本が好きです。

帰って左手に熱々のカレーがかかり

photo:08



原因はTwitterでどうぞ。

タジタジな時間でしたが、
楽しかったです。笑


今日はちゃんと鍵あるよ!!

ヤケドももう平気です。

photo:09



それよか、マフィン。

photo:10



美味しすぎて泣けるわー;▽;)






らぶり