家族と菜の花畑に

行ってきました(^_^)!



ちなみに、ママは花粉症です(^_^)




photo:01



弟も気持ち良さそう(*^_^*)

photo:02




結構ママもノリノリ。

photo:03



と思ったらやっぱりノリノリ。

photo:04



photo:05



大好きエルモと。


photo:06



私もノリノリ。



photo:07





photo:08



大好きな弟と。

photo:09




photo:10




photo:11





かけがえのない時間を
家族と過ごせることが
とても幸せ。


エルモは動かないけどね。

photo:12






毎年春になるとここにきて、
春を先取りするんだっ(*^_^*)

15歳から来てるけど
なんにも変わらない!

毎年こうやって美しい
景色を見せてくれるよ。

photo:13



かわい。





愛媛で桜見たかったなぁ。


はしゃぎすぎて弟くんは、

寝んねしてしまいました。


photo:14






そして私も寝てしまいました。

photo:15





抱き合って眠るのが
なぜこんなにも気持ち良いんだろ。


Loveli.