おはよう\(^o^)
ラスト松山!

今日の夜東京に戻るよ。

プリクラたくさん撮ったから
また載せるね\(^o^)/


質問返していきま~す☆




Q愛媛のおすすめスポットありますか?
福岡★しおりちゃん

Aやっぱり道後温泉かな~??
千と千尋にも出てきた温泉の
見た目にすごく似てるよ!!
からくり時計があったり、
足湯があったりすごくいい雰囲気だよ♪浴衣でぜひ歩いてみてね(^^)


Q女子力上げたいんですけど
どうすればいいですか?
美味しいベーグルの作り方
もーたん

A女子力は気持ちかな!
自分が可愛いくなりたい!って
思う気持ち☆
あとは何かのために…誰かの為に
っていうのがあれば
モチベーション上がるかも☆

ベーグルはまた載せますね(^^)



Q東京で安くて可愛い洋服屋さん
百花ちゃん

A安くて可愛い…
可愛いっていうのなら
MOMOってとこかな!
まさにももちゃん!笑

WEGOも安いし可愛いよ♡

通販だとdholicが断トツ可愛い!


Q使っているカラコン
ゆちゃん

Aエンジェルかラーの
ワールドシリーズのブラウンです。
すごく自然でカラコンって
思われないよ☆



Q香水なに使ってますか?
結花ちゃん

Aクロエ使ってますよ~!
あとはSABONのハンドクリームや
お気に入りのクリームを
首に塗ったりしてます☆



Q私の親は厳しいのですが、
らぶりちゃんはお母さんにお尻ぺんぺん
されたことはありますか?
エピソードもあればお願いしたす。

A私の親も大切にされすぎて
それが逆に嫌で
スーパー反抗期でした。
両親共にほんとに口うるさくて
本当に嫌でした。
私も反抗期だったので
偉そうにしててとうとうママが
キレてしまって、馬乗りにされて
髪ひっぱられて頭ガンガンされました。
もうあの時のママは
相当私に腹立ったんだと思います。
ふと家に帰った時に、
ママが洗濯たたみながら
泣いてました。それを見たとき
反抗期ながら胸が苦しくなったのも
覚えてます。
時間と共に反抗期はなくなり
今ではキスするくらい
めちゃくちゃ仲良しですが
あの時厳しくしてくれたのも
全て私の為だったってことも
身を持って感じるし
本当に親の寛大さを感じてるよ。
今厳しくされてうるさいなぁ
嫌だなぁと思うことはある意味
自然なことでそれをいつか
ありがとうと思える時はくると
思いますよ(^^)



Q北海道にはいつ帰ってきますか~?笑
Kayoちゃん

A親戚もいるし、友達の美容院にも
いきたいから今年は必ず行きます!



Qラブリって名前はカタカナで
書きますか?漢字ですか?
さやかちゃん

Aラブリっていうのは
クリスチャンネームなんです!
名前は名前で実はありますよ(#^.^#)
漢字には愛っていうのが
入っています(#^.^#)ふふふ



Qラブリちゃんは恋してますか?
まりーん

Aドキドキはいつもしてたい派!
恋…と問われると
どうなんでしょう。
私も知りたいです( i _ i )笑




Q自分に自信を持つために
なにかやっていることはありますか?
chicaちゃん

Aいつもの日常全てかな!
自信っていうのは
長い期間でついてくるものだと思う!

普段行う美容ケア、心のモチベーション、
行動全部から思い描く自分に近付くことで
自信に繋がるかなって思うよ☆

お手紙返信するね!
ありがとう☆



Qもう少しで卒業なんですけど
高校生の内にやっといた方が
いいこととかやっとけばよかったって
後悔してることってありますか?

あっぴちゃん

Aたくさんの本を読む。
趣味をもつ、なにか楽器一つに
熱中するとか…
一つ大好きなことを見つけることかなー!

あと友達を大切にすることは
将来にすごく繋がるよ!☆

あと勉強かな。
私は勉強全くしてなかったから
しておけば良かったって思う(´Д` )


Q好きな人がいて
相手は受験生でほとんど学校に
きません。ラブリちゃんならどうしますか?

茜音ちゃん

A受験生だから遠慮はしちゃうよね(>_<)
相手も忙しいだろうし…
連絡先は分かるのかな??
連絡先をとりあえずgetするかなラブラブ
家とかは近いのかな?
チャンスを見計らうかな~!



Q私は今年痩せて自分磨きをして女子力upすることを
目標にしたんですけど
良いダイエット、女子力upの秘訣、
自分磨きの方法ありますか?
wacanaちゃん

A自分磨きはなんでも試してみることかな!
それから自分にあったものが
見つかると思うんだ☆
ダイエットもそうだけど
失敗したりすることも経験になるから☆
でも、無理しないってことが大切で
ありのままの自分、
ナチュラルな自分も大切にする。
今の自分を受け入れること
そこからみえてくることが
あると思います☆



Q去年に引き続き今年もこれは持続
って続けたい事、続けてること
なにかありますか?
そらちゃん

Aヨガかな!ヨガともっと
深く向き合いたい!
あとたくさんの本を読む!
映画をたくさん観る!
音楽をたくさん聴く!
絵を描く!
自分磨きを追求します☆



Q真ん中さんの弟さんと
一番下の弟くんの名前は
なんていうですか?
三人の写メみてみたいです☆

A真ん中の弟は
恥ずかしいらしく名前も写真も
公表できません(´Д`
一番下はりゅうくんです(^^)



Q好きな町とか場所ありますか?
まりのちゃん

Aマイナーですが。
白山。実は来たばかりの時住んでたの!
あとお台場、鎌倉かな☆



Qファンレターどこ宛にだせば
いいですか?あと手紙って
読んでもらえるんですか?
ななみちゃん

A手紙は毎月事務所に取りに行って、
持って帰って読んでますよ☆
全て大切にしてます☆
ファンレターは




Qいつもアップする料理
とても美味しそうですが
誰からいつ習ったんですか?
☆ちゃん

Aママの手伝いをよくしてました☆
あと14個離れた弟がいたので
面倒見はいい方で朝ごはんとか
作ってました☆あと料理作るのが
好きになんだ(#^.^#)
弟と二人暮らしなので
自然と、料理はこなすようになりました。笑
クックパッド大助かりしてました☆


Qラブリちゃんにとって
一番の癒しはなんですか?
かなぴちゃん

A癒しっていってもたくさんあるな~(#^.^#)
旅行かな☆!!
あとは弟ちゃんと寝る時!


Qピアス開いてたらいくつですか?
好きなブランドありますか?
Azukiちゃん

A左一つ右二つ開いてるよ☆
好きなブランドは、
NINE、TOPSHOP、
アメアパよく買うよ(^^)





Qラブリさんは一日どれくらい
水分をとりますか?
りきちゃん

A取りすぎてもむくむよ(>_<)
2リットルものんでないです!
ただ朝起きてのコップ一杯、
お風呂入る前一杯、入った後の一杯、
寝る前の一杯は必ず!
喉が乾いたと思ったら飲んでるよ☆




Qコメントって毎回チェックしてくれてますか?
まあやぁ

Aもちろん!毎回みてますよ!
いつもコメントありがとう☆
まぁやぁちゃんももちろん覚えてます(#^.^#)




質問返し終了です(^^)

みんなありがとうラブラブ




photo:01





今日の夜帰るよーう( i _ i )

朝から家族で
愛犬のエルモのお墓がある場所に
行ってきました。
高台にある素敵な場所。

photo:02



"いつでもそばにいるよ"

帰る時エルモがシッポをふって
見送っている気がした。

また会おうね、
でもいつでも近くにいるよね(#^.^#)




さて、愛媛ラストは
蕎麦でしめます!


photo:03