おはよう(´-`).。oO
3時間しか眠れてません…。

いろんなことしてたら、
何時の間にか12時すぎて
次の日仕事じゃないからって
完全に調子にのりまして
YouTubeみてたら…





5時(´-`)



外は明るくなり鳥が起き出した。

すっごく眠いです。
当たり前です。



そして気付いたのは、
7時間は寝ないと私は
一日よろしくないことに。



眠い眠い眠い眠い眠いよぉーー。



photo:01





ふっ



でもこれから美容室だから、
寝れるけどねψ(`∇´)ψ

ちゃんと寝てないと
お腹も全くすかない。

消化機能が弱わるんですね。



先日は午後から大好きな人達と、
みんなでカフェしてたよ!

photo:02



photo:03



photo:04



みんな美容仲間なんだー!
エステティシャンの星野さん♥
整体師のきむちゃん!
まいこさんはネイリスト♥

とにかく美容が大好き!!


話す話題といえば美容の話。
色んな情報交換ができたの!

私の脚が細くならない原因が
ようやく見つかって、
解決方法がある意味見つかって
すごく楽になりました。

カフェ行った後に

きむちゃんに整体してもらったまいこさんは
顔が一回り小さくなって
肌色もupしました!


星野さんにマッサージしてもらった
私の脚は劇的に変わりました!



またブログでかきまーす!



photo:05




photo:06







ねむい。

けどいい日にしようね♥



らぶり