DSクリニック行ってきました♪

いつも美容点滴だけど
今日は脱毛だよ♪

私たち自身脱毛は今まで
してなかったの。

なんか、信頼できるできないとか
安いとことか色々あるから
なかなか見つからなくて…

でもDSクリニックきて
早く来たらよかったー!って思った。

今の内から脱毛したら
お肌も綺麗になるしね♪

毎回毎回楽しみなの(^-^)

次は2ヶ月後!




それにしても

暑過ぎる(^∇^)

でも最高にきもちいい!!!!

太陽が元気なことは
いいことです!

だけど日焼け止め塗ったとしても
このジリジリ感。

焼けてる感。

美白にならない感。
結局焼いてしまう毎年について。



はい、

今日の朝ごはん。

photo:01






実家から届いた色々。

マンゴージュース。

photo:02



予想ですが、この重さ。

一つ、2.5ℓですかね。



そして、フルーツグラノーラ。

2kg。

photo:03



おばあちゃんといい、
パパやママといい、

私が大好きだからといって

かなりの量を送ってくる。

まだ…確か…

2キロあるんです。



宅配ボックスから取り出す時、

持ち上がらない。

持ち上げたら想像以上に重い。
(+シャンプー、リンス2キロ)


おもわず、

「うぉぉぉぉあ」って声でたし。


片手に

2ℓの水と卵の袋。


右肩には、
汗たっぷりのヨガウェアが入った
めちゃくちゃ重いバッグ。


取り出したし、

生卵が入った
袋をダンボールに乗せて運ぶことに。


全ての筋肉という筋肉が
働き始めました。


オートロックの鍵すらも
入れることが難しい。

卵を落とさないことに必死。




エレベーター待ちの間の中腰の自分。

あれだけ住人さんに
会いたくないと思ったことはない。


それこそ、これで生卵落としたら
ネタになるやんって思いながらも

無事、家に着きましたけどね。



ダンボールおろした時も

「うぉゃぁあ」とか
よくわからんこと言ったし。



パパ、重すぎます。






さて、今日は完全に

もう髪巻いてられません。

photo:04



そして、こんな暑い日は

元気の源ポンジュース。

photo:05




地元は愛媛。

小学生の時から
飲んでました。

ねぇ愛媛県のみなさん、
ポンジュース飲む時間あったよね!?

photo:06






なんでニヤ顏なのかは
よく分かりませんが。




とにかく、
幸せであります。


photo:09





日焼けしたって、

重くたって、

幸せなんだもん。



幸せセンサー
たちまくり。



いいのいいの。


photo:08