Q1番好きなお寺は?
行ってみたいお寺は?

A繁多寺!
まだ高野山に行けてないので
高野山に行きたいです。


Qどんなジャンルの
ダンスをするんですか?

Aジャンル問わずですが
いつもガールズやってるよ♪


Qフィリピンの血が入ってるから
焼けやすいと言ってたけど
どんなケアをきてそんな
美白になれたんですか?

A美白じゃないよ~普通色だよ!
実際会ったらわかるよ!笑
でも日傘と帽子は
気にしてしてるよ~!



Q京都に行くんですけど
おすすめの場所ありますか?

A京都は観光でしか行ったことないか
そんなに分からないんだ~(´・_・`)
でも清水寺の降りたとこの
休憩所で食べる豆腐は最高♥



Q自分が心の底からやってみたいと
思うことを始めるのに年齢は
関係ないと聞いたことがあるんですが
本当に関係ありませんか?

A 1%も関係ないです。
絶対に関係ないです!


Q将来モデルの仕事をしたいです。
身長が146cmでとても小さいし
長野に住んでて東京に行けません。
どうしたらいいですか?

A小さいことをチャームポイントにし
自分らしさが出ると思うな♥
東京に出てこれるきっかけを作ろう。
出てこないと始まらないかな。


Q高校最後の体育祭!
髪型どうしようかずっと悩んでるので
どんなのがいいと思いますか?
前髪も長い黒髪ロングです。

A私ならお団子しちゃう!
たくさん動くし汗出るし、
束ねた方がいい♥!
前髪もあげてお団子すれば
顔も引き上がって可愛くなるし♥
写真を見返した時に
ぐしゃぐしゃになってるのは
嫌だから…(´・_・`)笑
だんごかな♥
やこちゃん絶対似合うよ♥


Qおすすめのお店

A
渋谷のbio cafe.
表参道 PARIYA
池袋 ラシーヌ
中目黒 Huit


この三つはよく行くランチ♥

目黒通りの家具屋さんも好き♥
自由が丘も好き♥

最近東急行ってみたけど
可愛い雑貨たくさんあったよ♥


Q四国旅行を計画してます。
四国のおすすめスポットがあったら
教えてください。

A夏だと四国カルストが
オススメなんだけど秋だからなぁ…
香川で本物のうどんは絶対食べて♥
じゃこ天も美味しいし、
鯛めしも美味しいし、
揚げかまぼこも美味しいよ♥
松山は、道後温泉もいいけど
そらともりっていう温泉施設も
オススメだよ\(//∇//)\
帰ったらいつも行ってるの!
道後は観光地だから
楽しめるしカラクリ時計を
足湯に入りながら見るのもいい♥


Qお気に入りのカバンと
カバンの中身を見せてください!

A今素で出してみました。笑

photo:01



Loveと書かれた親友とお揃いの手♥
グアムで買ったJACOBSのポーチ
誕生日にもらったCELINEの財布
日傘、イヤホン、日テレ入館証
親友にもらった鏡、日焼け止め
ETHICALのハンドクリーム
CHANELの赤リップ
あんちゃんからもらった髪留め♥


BagはTOPSHOP♥!

photo:02





Q私は今高1なんですが
両親の仲が悪く卒業したら
離婚すると言っています。
正直してほしくないけど
2人が幸せな人生を送れるならと
自分で納得しようとしてます。
卒業するまで離婚しないのは
私の為だし今すごく辛いです。
だけど残りの二年、
2人には仲良く思い出に残る時間に
してほしいと思ってます。
2人な楽しくて思い出に残ることって
何をしたらいいですか?


A両親の離婚ってすごく辛いと思う。
でも子供側って、
親の幸せが第一なんだよね…
お父さんお母さんも一人の人間だから
すれ違ってしまう時もあるし
気持ちが離れてしまう時もある…
それが今のタイミングだった。
でも気持ちが離れても
子供が卒業するまでは居ようって
形は変わるけれど、
それがお父さん、お母さんとの
繋がりであって愛梨ちゃんに対しての
愛だと思うの。
だから愛梨ちゃんが
自分のせいだなんて思うことは
なにひとつないよ。

みんなでご飯を食べることかな。

一緒にいただきます。おはよう、
おやすみ、ありがとうを言う。

家族で旅行なんてどうかな?



Qおすすめのアプリは?

Aよく使うのは、これかな!

photo:03



待ち絵け…おねー♥笑


Qらぶりちゃんの名前の由来

Aクリスチャンネームです(^-^)
日本名は日本名であるよo(^▽^)o



Q最近の楽しみはなんですか?

A大好きな人に会うことかな♥


Q料理のレパートリー
なにか教えてください♪

A一人暮らしになってから、
全く加熱料理をしなくなったの…
なんだろう!?レパートリーと言われたら
そんなにないかも゜・(ノД`)・
親子丼とかオムライスとか
野菜スープとかカレーとか
定番のものになっちゃうよね!

キムチともやしと玉子
炒めるとすごーく美味しいよ♥



Qらぶりちゃんにとって
幸せってなんだと思いますか?
幸せを感じる瞬間は?

A たった今かな?
電気がついていてソファにもたれて
指が動かせて食べれて味があって
思考があって感触があって
っていう今目の前にある現状と
色んなことを考えれること。
それは今の私に限らずあなたの今の瞬間
それが幸せなんだと思う。

ふとした時かな。
歩いてる時にらいきなり
幸せーって感じたりする。

朝起きて晴れてた時、
たくさん眠って起きた時、
好きな人に会った時、
久々に大切な人に会った時、
可愛いものを見た時、
美味しいものを食べた時

色んな瞬間に幸せが溢れる♥




Q40クラスは恋愛対象になりますか?

A好きになったら関係ないです(^-^)/
私の周りの人は年上の人と
お付き合いしてる人が多いですよ!
頑張ってください!
結果がどうあれ、誰かの為に
頑張ることを素敵です♥
素敵な自分が待ってます♥


Qパパママに冷たく当たってしまいます。
反抗期なのか心の中で
言ってはいけないとわかっていても
酷い言葉を言ったり行動にうつしたり。
どうしたら反抗期を抜け出せれますか?

A私の両親に聞いてみて、
すっごい私反抗期酷かったんだよ(´・_・`)笑
今となっては笑い話が両親とできるけど
あの時は本当に酷いこと言いすぎた。
家族と思いたくない。とか
娘と思ってほしくない。とか
本当にママを泣かせちゃったし
パパも呆れてたもん。
たくさん傷つけちゃったけど
それこそ私が思う以上の愛で
両親は受け止めてくれてたんだ。
だから大丈夫。
時間をかけて自然も
ゆっくりなくなってくよ(^-^)
両親も分かってくれてるから!


Qどこに行けばらぶりちゃんに
会えますか?

A行きつけのカフェ、代官TSUTAYA
渋谷、表参道かな(^-^)/
よくいるよ。笑




Q変わりたいって思ってても
変われない時って
ラブリちゃんならどうしますか?

A変わりたいと心底思うなら
いつのまにか自然と変わってるよ!
変われないのも自分だし
ありのままの自分でも
いいんじゃないかな?

うるさくてがやがやしてても
私はいいと思うよ!
私もうるさいしよく喋るし
よく笑うし声でかいし。笑

経験によって
落ち着き、女性らしさって
ついてくるもので
なろうとしてなれるものじゃないと思うな!













今日はここまでにします♥

今日はカメラマンさんと
食事飲み会なのでーす( ´ ▽ ` )ノ♥


うししししー( ´ ▽ ` )


photo:04






らぶり。