今日のあさごはん。




photo:01






ほうれん草とアーモンドのベーグル




まるごとアーモンドが
いっぱーい。




お腹いっぱーい。



ごちそうさまでしたラブラブ






そして、
健康おたくの私がよく飲む
ドリンクがコレ。



photo:05






アサイーだよ!

飲むだけで元気になれるよ~。


味が独特で濃いけど
栄養素たっぷり。




しかし今日も暑いね!

そして気付いたのは

日傘率が高くなったよね?


そして気付いたのは

男性が日傘さしてるのは
あまり見ないというか、
さしてないよね⁇



なんで女性特有なんだろう。


お父さんだって
お兄さんだって
絶対暑いのにね。


男性がさしても
不自然じゃなくなりますように。



しかし暑いよ。


photo:02




ますます、暑そうでしょ?

これ、めざましロケで
海にいった時。

その日もビックリするくらい
暑かった。です。



日焼け対策バッチリしても

無理がありましたよ~(o^^o)


その日から


焼けた?

と言われるようになったの。



でも本当にスイカ割り
楽しかった(笑)



テンションめっちゃ
上がったもんドキドキ



photo:03




あの日食べたスイカは、

なによりも美味しかったのです♪




最初で最後の
今年の(*^_^*)海でした。


photo:04





花火は富士山八号目から
眺めたよー


めっちゃ小っちゃいんよ(笑)

小粒みたいなの。




photo:06





天気悪くて真っ白だったけど

また来なさいって
言われてる気がしました。


あんたに見せるには
まだ早いんだよ。って(笑)



今月は、見れますように…☆



それでは皆さん

今日も一日たくさんの
幸せが溢れますように!!



Loveli.



Twitter復活しました。いぇい

@lovelizm