今日は、


浅草にいってきたよ!






photo:01







浅草三回目っ!



私、昔から

神社やお寺がなぜか

好きなんです。



引き込まれるというか、

落ち着くんですよね。



18歳の時に、

四国八十八ヶ所も

1人でまわりました( *`ω´) !



すごくとても貴重な
経験をたくさんしました。



それからというもの、

東京にきてからも、
お寺や神社に

よく行くんですが、




今回浅草寺、

綺麗になったました(*^_^*)


photo:02







素敵~っ(#^.^#)



たくさん


煙もかぶりましたよね。笑



photo:03






ちゃんと



清めて…


photo:04







おみくじは、


半吉!




前来た時は凶だったのでよしっ!






浅草の人になってみたり。




photo:06









顔を出してみたり、



photo:07








浅草の頭が

とんがった人に会ってみたり、




photo:08






あ、たまに


二つに分けるみたい。





牛と記念撮影したり、






photo:09







なんか撮影してみたり、




photo:10








髪を短くしてみたりね。




photo:11







浅草満喫しちゃいました。









もんじゃうっま!