おはよう。

昨日は久しぶりに
21時就寝。


22時前に寝れたっ!

そして8時間くらい
眠りました。



朝起きたら

完全に疲れが飛んでました。



スーーーーッキリ!




そして晴れた!

最高です!

洗濯物も全部干せたし、
朝ご飯も美味しくいただけたし

photo:01





いい休日になりそうです。

今日から三日間、

夜はこれなんです。


photo:02




気合いの撮影も
近くなってきたので♪


運動前に

photo:03




セブンイレブンの
たらこ昆布おにぎり。
またもこれを食べる。



最近ハマりました。

私のおにぎりには
歴史がありまして…


最初はツナマヨ。

17歳の時に
夜中にツナマヨおにぎりを
3個食べて寝るという、

今では考えられないことを
していました。



そして次はそぼろおにぎり。

特にローソンのそぼろおにぎりが
大好きで毎日買ってましたが
ある日突然なくなっていたの。

仲良くしていたローソン店員さん

あだ名はプーさん。


プーさんに聞きました。

「あんまり売れなくて…」

「私が毎日買ってたやん!」

と無理な言い分を言ってました。


そしてあちこちコンビニを
周りましたが結局なくて。


で、気付いたんです。

バイト先のメニューに
そぼろおにぎりがあることに。

そして
自分で作ることにしたんです(^∇^)



バイト先で

そぼろおにぎりをいつも食べ過ぎて
太りました。(^∇^)



自家製おにぎりにハマり、

どうやって握れば美味しくなるかを

極めていきました。


常連のお客さんに
私のおにぎりがめちゃくちゃ
美味しいと言われるようになり、


常連さんには、

「私のおにぎり」という名前で

しめに頼んでもらえるようになりました。笑



そして

上京してまたもや
そぼろおにぎりにハマり、

セブンイレブンの
じゃこ昆布おにぎりにハマり

セブンイレブンの
梅おにぎりにハマり
塩おにぎりにハマり

セブンイレブンの
たらこ昆布にハマっている。


というわけです。





おにぎりが大好きです。


今記事にしていると
自分が思ってる以上に
おにぎりが好きなことに気付きました。




そしてまた明日も

おにぎりを食べることでしょう。




めっちゃくだらん内容でした。
すみません。



photo:04




今日はこんな感じ。


外出たら意外にも寒かった。
だけど暑かった。

イコール涼しいのかも。



朝から二時間半身浴して

汗出しながら
この本を読み終えました。

photo:05




またもや涙ポロリ。


こんなに人を
愛せるときはくるのかなぁ。


と。

うん。





深い話は夜にしよっ。



今からパワーヨガで

燃焼しまくってきます。




そして映画鑑賞!


ずっと気になってた
ブラックスワンを観てくるよ♪







素敵な一日になりますように。



あなたにとっても
わたしにとっても。



love.li