お疲れ様ーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はバレンタイン!

みんなはどんな一日??

好きな人に、

『好きだよ』って言った??

渡せたかな!??

こっちまで恥ずかしー(//∇//)

小学生の時ってすっごい
片思い歴長かったりするよね。

私も長い間、
とっくんって子が好きだったの。

でもね全くっていっていいほど
無視されてたし相手にされなくて笑

話せた時はすごく嬉しかったし、
たった一言で一日の気分が
変わってしまうくらい。

そんなとっくんに手作り
バレンタインをあげて
受け取ってもらえただけで

ほんと飛び上がったよね。笑

純粋だったなぁ。。笑
とっくんとは結ばれることは
なかったけどあの時相手に
されないほど楽しんでた気がします。笑


そんな事を思い出している
今日は、家族に作りましたよ♪


photo:01



これはさてなんでしょ~う。
たっぷりのホワイトチョコ。

そして…

photo:02



ふんふんふ~ん♪

正解は後ほど。


今日はこんな感じで
シンプルハードな感じです笑

photo:03



オシャレでもなんでもなく、
ただシンプルが好きなんだよ笑

バランスをすごく大切にしてる!

一つ強い色が入るなら、
他は黒か白かグレーでまとめたり。

上半身ボリュームあるなら
足元はスッキリさせたり、

バックと靴の色を
合わせたりね\(^o^)/

全体をまとまりよくすると
スッキリするから♪

これからもどんどん意識して
載せていきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんな私逆バレンタインで
安納芋が届きました!

photo:04



焼き芋が好きな私に
ファンの方から…ヽ(;▽;)ノ

ありがとうございます。
毎日大切に食べますね。
むしろもうこれしか
食べない。笑

くらい嬉しいです!!

さっそく晩ご飯はこちらの
焼き芋を食べました。

味見しすぎて反省。
だって…味見せんと
渡すにも渡せんやん?と言って

同じの4個食べるのは
おかしいよね~(^∇^)


photo:05




苺レアチーズプリン。


そして

photo:06



苺ホワイトチョコブラウニー



どっちもピンク色で
まさにLovelyでしょ。へへ



帰ったら弟に渡します。

明日は家族に送ります。

みんなにも渡したいのに
生ものだからねヽ(;▽;)ノ



いつか絶対食べてね!



みんなにとってこれからも
愛がたくさん溢れますように。
いつもありがとう。

愛を込めて。



らぶり 2012.2.14

photo:07