今日はEXILEのLIVEなので

横浜にきちゃいました~!


photo:01





その前に時間があったので、

赤レンガ倉庫に
来て見ました。


初めて来たの~!


photo:02




ここの雰囲気大好き。



なんかイベントやってるみたい!

大塚愛さんの

生歌が聴けちゃいました( *`ω´)


photo:03





顔はめてます(笑)

私です。


そして結構楽しんでる私。



photo:04





完全に私の車みたい(笑)





今日も暑いですな( *`ω´)



カフェごはんするつもりが
外で楽しみすぎて
時間がなくなりました(笑)


photo:07





photo:08






なので
小腹カレーパン!


photo:05




エビまるごとカレーパン!


中にエビさん( *`ω´)


ちなみに私海老アレルギー(笑)


photo:06




茹でたら平気みたい。





ごちそさま♪♪



今度ゆっくり


ここ来たいなぁ( *`ω´) ラブラブ





photo:09





また後ほど更新しまキスマーク




photo:10






Loveli.