こんばんわ!

お疲れ様ですね!( *`ω´)




今日は、


前々から約束していた

今流行っている女子会というものを

いつものbioで開きました!




特製チーズフォンデュの
忘年会プラン♪





まずは、ホットサングリア!


photo:01




柑橘の香りがいい香り…☆


果実も入っていて大満足!



有機野菜の豆乳フォンデュ☆



野菜たーくさん!



photo:02




私的には、ビーツ、にんじん、赤かぶ


が好きだったよ(^ ^)



photo:03






チーズにも、

たかきびが入ってるの!




オードブルもこんなにたくさん!


みんなで色んなものを
食べれるから楽しかったー♪( ´▽`)



photo:04






パパイヤソムタム

サーモンの赤穀米巻

テンペの生春巻き

湯葉揚巻

もち米玄米巻

れんこんのかぼちゃはさみ揚げ





などなどが入ってたよ~!


デザートは小さくを少しずつ(#^.^#)


photo:05





豆乳レアチーズタルト

リンゴのコンポートミルフィーユ

豆乳ショコラ

豆乳プリン




大好きな豆乳がたくさん…ドキドキ






おいしあわせーーーー!でした。





ガールズトーク忘年会!



楽しかったぁ!




と思ったら、
大好きなあっさんとbioで遭遇!



行動範囲狭いです。私たち。笑




そんなあっさんに

ネイルしてもらったばかりなので

また後ほど載せますね!






明日、あ、今日だ!



今日の6:54分から


めざましTV / mottoいまドキ


出演しますよ~!




早起きの方は見てくださいね!





ではでは、また後ほど!




Love..




Loveli.