Q&Aスタート。


Q年下から可愛いと言われると嫌??

A全然!むしろ嬉しいです!
頑張ろう~って思う!!


Qメッセージ、ツイッターで
報告したい事あったらしてもいい?

Aどんどんしてきてほしいな。
もっと知れるってことだから(^ ^)
もっと大切になるでしょ☆


Q中3でもうすぐ卒業です。
好きな人と未だに話せなくて
やっぱり諦めたほうがいいのかな?

A諦めた方がいいかな?
って思ってる内は諦められないと
私は思います!
時間が必ず解決してくれるよ。
でも卒業して離れ離れになるなら、
連絡先を交換してみるとか、
色んな方法があるはず!
なんにも行動してないまま
諦めるなんて好きっていう気持ちが
もったいないよ!


Qもし人生やり直せるとしたら
どういう道を選びますか?
今とまた同じ道を選びますか?

Aやり直しはしたくないな!
人生一度きりだと思ってるから!
生まれ変わって全く違う人生を
歩んでみたいな。
どんな人生にしたいというよりも
その時の自分で決めたいな~


Q好きな料理

Aふわふわ、ねばねば系。
旅行の時の朝ご飯。


Qどんなお店で服かってる?

A気に入ったらどんなとこでも
買いますよ♪



Q広島きたことある?

A小学生の時の修学旅行と
あと日帰りで行ったことあるよ!


Qファンレターはどこに
出したらいいですか?

AえっとTOPに貼り付けてます☆



Q気になる人がいます
でもその人には
性格も顔も完璧な彼女がいます。
しかも二人はラブラブで
私なんか入る隙はないです。
私はその人のことを忘れて
次の恋に進みたいんですけど
忘れる事ができません
こんな場合どうしたらいいですか?

Aそれは忘れようとしてないよ。
もちろん幸せなら
邪魔はしたくないけれど
好きなのは好きなわけだし…
私なんかって諦めてたら
その時点で叶わないって自分で認めてる。
彼を頭の中心から少しだけ横において
自分を磨いて少しでも可愛い女の子に
なってみたらいいんじゃないかな☆
努力して叶わなかったとしても
後悔はしないし必ず次の恋が
訪れると思うよ☆



Q私には弟2人いるんですが
すごく仲が悪いんですというより
中々言う事を聞いてくれません。
弟と仲良いですか?
どうやったら仲良しなれますか?

A言う事を聞いてくれないのは
やんちゃな時期なだけかもよ?
お姉ちゃんがそんなに
考えることではないかもしれないよ!
いずれ弟たちも成長するし、
ちゃんと話せるようになる。

私だって仲悪い時もあるし、
腹立つこともあるよ!
だけど兄弟だからって許せるの。
パパとママは言っちゃえば
血は繋がってない。けど
兄弟は繋がってる。そう考えたら
どんなことでも受け入れられる
気がします(#^.^#)

そして自分自身が
弟たちを大好きでいることかな。

Q足立区来たことある?

Aもしかしたら行ったことある!
なにがあるとこ??



Q前髪はぱっつんで黒髪ロング。
ボブにしたいけど幼くなるかな?

Aボブでも全然可愛いんじゃないかな?
私ならボブにして
前髪短くしちゃう!笑
かぶらないし絶対可愛い!
でも何かしら変えたい気持ちは
あると思うけど美容師さんに
ちゃんと相談して似合う髪型に
してもらうのが1番いいよ☆



Q美脚のためにやってること

A毎日のリンパマッサージ。
高いヒールを履いたり
低い靴を履いたりしてるよ。
脚のストレッチは毎日。



Q小さい時何習ってた?

A水泳、ピアノ、習字
どれもすぐやめた(´・_・`)笑


Q起きてから白湯飲むのは
お茶でもいいの?

Aカフェインが入ってるのでNG!
ただのお湯=白湯を飲んでこそ
毒素が流れます。




Q家族に色々してあげたいのに
恥ずかしさが勝ってできません。
私は14歳ですが大人になっていくにつれて
恥ずかしさはなくなっていきますか?

Aもちろんです!
私が親とちゃんと向き合えたのなんて
19歳くらいじゃないかな。
気持ちではすごく感謝してたけど
ほんとに態度は真逆だった。
でもだんだん出せるようになったのは
なんでだろう?
素直に大切だなぁと感じたし、
今言わなくてもし言えなくなったらって
考えたら恥ずかしさよりも
伝えたいことがたくさんあった!

パパすごく大切にしてくれたのに
ただ心配してくれてただけなのに
パパをたっくさん困らせたし、
きっと泣かせちゃってる。
私もパパも似た物同士で
中々理解しあえなくて。
でもそれがあって乗り越えて
今はその間を埋めていくように
今でもジワジワと距離が
縮まってるのを感じるんだよ!
22歳になってようやく
言えたこともあるんだよ!
だから全く気にしなくていいし、
いつか言えるよ!

そんなパパ、
2月17日で51歳なりました。
お誕生日おめでとう。
今の私があるのは、
たくさんどんな私でも愛してくれた
パパとママがいるから。
愛してくれてありがとう。
そしていつまでも2人が
愛し合ってくれてありがとう。
私の全てはパパとママから。
本当にパパとママの子供として
生まれたことに感謝してる。
いつも本当にありがとう。
必ずたくさん幸せにします。
楽しみにしててね。
出会えて良かった
心から愛してるよ。

Happy Birth Day PAPA




photo:08




トータルで家族が似すぎます。笑

Q&Aみんなのに極力答えたく
四弾になっちゃいました…笑
質問受けはまたしていくので
楽しみにしていてください!
コメントでの質問で
答えてるやつもあるから
チェックしてみてね!

BIG LOVE

Good night.

LOVELI

photo:09