こんばんわ(#^.^#)

本日休日でしたラブラブ

最近ずーっと外出してるし、
化粧もしてるから

今日は、ゴロゴロ
のんびりする!!って


決めた日でもあって
携帯もリビングに置いたまま
眠りについたよ。

11時とかに起きてやるぅ~!
と思ってたら

早起きが習慣になってて
結局9時起き。笑


休みの日の朝といったらベーグル作り。

photo:01



全粒粉のベーグルを
音楽聴きながら作りましたドキドキ

うまくいったよ~(#^.^#)

体に良いのは全粒粉とか
玄米とか茶色い系!

白米、砂糖、はNG( ; ; )

他にも色々あるけどまた次回♪

ベーグルサンドを食べたよ(#^.^#)


アボカド、トマトを
挟んだベジタリアンバーガー♪

photo:02



あとナッツね

ナッツ、アボカドは
油分多いから高カロリーと
勘違いされることがあるけど
体に必要な油だからかかせません!


そして、の~んびりDVDを観たり…

というか始まって15分くらいで

うとうとからの睡眠。

映画観てる時のあのウトウト感って
なんであんなに気持ちいいんだろ。笑


そして夜は豆乳鍋パーティーラブラブ

photo:03



じゅりとくうちゃんと(@ ̄ρ ̄@)
美味しかった~。

この寒い季節には、

絶対鍋(^O^)

明後日も鍋!
その次の日は韓国料理!
イタリアン!





来週外食パラダイス。。。(´Д`


でも全然平気(#^.^#)!

ダイエットの考え方が
変わりました!

すごく紹介したい本なので
また紹介するね!!

考え方までもが変わって、
今日鍋した時も

お肉を食べたいって衝動もないし、
完食もなくなったし
量も減ったの!すごい影響力です。

手元にきたら紹介するね(^ ^)


ここでお知らせで~す!



大好きな大好きな

渋谷にあるBio cafeさんと

大好きなベーグルを
コラボすることになりました!!

パチパチパチ(#^.^#)

発売は1月です!

ぜひぜひ楽しみにしててくださいね☆

Bio cafe



今日はかなり

リラックスできました。

こんな一日もいいね。


photo:04




おやすみなさい…☆